
とある街角の売り春さんは、とある魔術の禁書目録、フェラ、辱めなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
しゃべり口調は原作に忠実なので、超電磁砲好きには嬉しい作品。原作を知らない人や、禁書は知ってるが超電磁砲を知らない人には、インパクトが少ないかな。オチを強引にでも変えて、笑いを取るのも良かったかも。しかし、鎌池の学園都市はホント治安悪いのぉ。402
学○都市のおじ様に日々、奉仕活動の初○さん。今日の相手は28歳の童貞男の筆おろし。女の扱いを知らぬ無遠慮男に手こずるも何とか童貞卒業させてあげる。
しかし、優しく献身的な初○に勘違い男は更にエスカレート!嫌がる初○に乱暴、ゴム無し挿入・膣内射精を繰り返す。
筆おろし編25p(カラー10P)+無理やり中だし編15P(カラー4P)+他2p。