
オナネタ母4〈完結編〉息子の性玩具は、人妻、近親相姦、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
惜しかった
話も良かったしエッチだったけど、妊娠に気付くまでのツワリ描写がなくて残念でした。
あんなにカッコよかったのに
なびかない、ながされない、家事も仕事もバリバリこなす強いお母さんがとうとう…
無敵の闘技もなぜか封印、性獣の性玩具に!
快楽堕ちか。水洗い先生は容赦ないなあ。
「高嶺の花」を孕ますことに集束した性暴力ファンタジー。性の手ほどきをした息子への情愛が根底にあると信じたいのですが…
そのあたりを「帰ってきたオナネタ母さん」(仮)で描いてくれるとうれしく思います。
あの強さはニセ者であった…。
元キャンで超絶美肌の母ちゃん。
強い母ちゃんがエロくて良かったのになぁ。
好きな作品であったが故に、弱弱しい母ちゃんとオチは残念であった…。
番外編でもあれば、堕ちる過程のみの母ちゃんや、エロエロな母ちゃんが観られるのであろうか。
シーズン2の期待もしてしまう…。
番外編希望!
1から見てる者としては「こうなったかあ~」という満足感&インパクトは強い。「あとがき」含め、1~4の構成に納得です。ただ、もっと見たいことも確か。だから望むとしたら続編というよりは番外編かなと思います。ご検討よろ!
完結編にふさわしい。そして終わるのは悲しい。
今回も期待を裏切らない作品でした。これで完結してしまうのが寂しすぎます。何というか、他の同人誌によくあるような、ただの近親相姦ではないストーリーに仕上がっていると思いました。母を性の対象としてだけでなく、母を慕う子の想いと、最初は母は拒否していたものの、最後は別れを惜しむ恋人同士のような描写が良いと思いました。シリーズ1から4まで内容の濃いストーリーを連載頂き、絵も独自性があり、非常に良かったです。感謝申し上げます。
近親相姦関係に陥っていた、母と息子の純平。
それを断ち切るために「最後」と約束したセックスで、母は何回も何回もイかされてしまったのだった。
---------ここまで前作---------
息子・純平の大学入学を間近に控え、卒業式などがおこなわれる日々。
母は純平の性的要求をまったく拒否できず、息子の「性玩具」のようになってしまっていた。
そして、純平が引っ越しして家を出る日の前日。
これでこのいまわしい関係も終わる……と一安心する母。
だがそんな母の思いを打ち砕くように、母の入浴中に純平が風呂に侵入してきた。
ついに母の怒りが爆発する!
●本編オールカラー42ページ
●「あとがき」にて当シリーズについて若干のご説明
twitterID:@pastajiro