
夢の終わりのワルキューレは、黒猫、触手、機械姦などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
BLACKPANDA先生の次回作にご期待ください
夢の世界を冒険するアクションRPG
攻撃は敵アイコンにヒロインを差し向けるだけで自動で処理される。
攻撃成功は右下に表示されるドット絵の攻撃モーションと敵のHP減少で簡単にわかるようになっている。
全5種のモンスターにドットエロがそれぞれ3種類あり、敵に捕まった時に表示されるミニサイズのドットでの凌辱とサークルがいうところのBADENDモードでのドットアニメ。
さらにBADENDを見続けることによる孕ませend(1枚絵表示)がある。
孕ませ以外には丸のみと機械姦が1つずつある。ドットで描写している割によくアニメーションするのは良い。
しかし、肝心のストーリーは唐突に終了する。ダンジョンに入ってボスを倒して「次回へ続く」
夢世界なのだから、世界自体になにかしらの意味や伏線があるものと思っていたがそんなものはまったく存在しなかった。これはただファンタジー世界を夢と置き換えただけの代物だ。夢の世界である必要はどこにもない。
ドット絵の動作は良いが、テーマがまったく活かされていないと感じる。
非常に残念だ。
VER[105]
◆物語◆
凛子は最近よくHな夢を見て困っていました。そんなある夢の中での出来事…
突然現れた黒猫に助けられるのでした。そしてそのまま凛子はどこかに連れていかれ…
◆作品説明◆
ゲーム内容は敵に体当たりで戦闘するシンプルなARPGとなっています。
ゲームを進めるにつれ、様々な装備を入手し、指輪の装備で魔法の発動も可能となります。
凛子を助けてくれるNPCも存在しますがゲームの進行では必ずしも必要ではありません。
プレイ時間は約1時間ほどですがHシーンをたくさん楽しめると思います。
【セクハラQTE】
敵の攻撃を受けると敵に捕まることがあります。強制的にセクハラ状態になり
その状態を解除するためにはQTEを成功させる必要があります。
このQTEに三回続けて失敗、またはHPがゼロになると凛子は敗北した敵の元へ連れて行かれます。
【ゲームオーバーはなし。でもBADENDはあり】
敵全てにBADENDが存在します。
【シーン数】※全てドットアニメーション。BADEND一枚絵あり。
ディフォルメエッチ数…5シーン
BADENDエッチ数…5シーン(ユーザーのボタン操作で遊べます)
【その他】
・回想ルーム実装(本編クリア後に開放)
RPGツクールVXAceによって制作されています。RTPは必要ありません。