2025/04/18

僕がヤリチンになったワケ2は、制服、学園もの、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。

品番:d_281450
ページ数:76ページ
作品形式:漫画
サークル:夜のバンド

僕がヤリチンになったワケ2を読んだ人の評判

構成が完璧
二人同時ではなく、二人交互。
交互となると1シーンが短くなり実用性に難が出ることが多いが、本作は各シーンで十分なパワーが有ります。
3人の関係性、女の子が変わっていく流れも心地よい。

3作目は更にヒロインが増えて難しくなるだろうが、期待して新作を待ちます。


月城さんから漂うエロスは物凄いっ!!
待望の続編ですね! 今作はヒロインの1人、月城さんがメインです。
眼鏡美人で真面目で清純そうに見える彼女ですが、エッチに関心あり知識も相当あって、身体つきもエロい… 主人公と身体を重ねるうちに、すっかり“堕ちて”しまって、自ら主人公を求めてゆく…
「水河さんほどで無くていいから、私の事も好きになって」という言葉は本心でしょうし、言葉には出してなくともなにか「私の方を選んでよ」という“欲”も見えてきそうに思えますね。

個人的に月城さんに惹かれるのは、エッチな身体つきも勿論なのですが、眼鏡の奥の瞳ですね。
主人公と水河さんとの関係に興味津々である時や、主人公自身の身体に溺れて快楽に嵌る(絶頂する)際の目が、細目になりつつも瞳が輝いている様子が、とてもエロくて、私は好きですね。

真夜中先生の描くHシーンの描写は、身体の動きや“繋がっている”場面を強調し、お尻のアップなどもフェチズムばっちりで、何より“身体の重さ”や“体臭”を見る側が感じられるような描写が物凄くて、“抜○どころ”満載です!!

次回も非常に期待が持てます!! 楽しみに待ちたいと思いますっ!!


文句の付けようがない
前作が良かっただけに期待値も高く、
それなのにちゃんとこちらの期待を超えている。
話もだれることなく次への期待に繋いでいる、
又次作を楽しみに待たせて頂きます。


文句なしの二作目。期待通り。
一作目は個人的に神作でした。
幼馴染の美少女を付き合いもせずに好き放題する。
非常にエロく、エッチシーンもたくさんあり、非常に良かったです。

その期待を受けての二作目。
期待し過ぎかと思いましたが、とんでもない。
きちんと私を受け止め、それを乗り越えてくださいました。

前作の良さはもちろん、今度は二人の女子とやりまくり。
まさにタイトル通りのヤリチンです。
前作を楽しまれた方、そしてサンプルを見ていいと感じた方、あなた達はきっと本作で満足されるでしょう。


尻の迫力よ
従順な幼馴染は好き放題にさせてくれましたが、
今度のお相手は真面目そうな見た目に反して油断すると喰われてしまいそう。
と思っていましたが、嫉妬心、競争心を焚きつけて堕としてしまうとは……。
なるほど、これはまさしくヤ●チンの誕生です。

女の子の肉感は相変わらずムチムチですし、体位の見せ方も巧み。
特に尻のドアップの迫力は圧巻でした。

しかしこの主人公、なぜ幼馴染の顔にパンツをかぶせないと気が済まないのでしょう?


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

僕がヤリチンになったワケ2のあらすじ

学校に行き来するだけの退屈な日々を送る主人公。
クラスには3人の巨乳美少女がいるものの、陰キャの彼には遠い存在。

色めく事はないけれど、オタ友の二人とそれなりの日常を楽しんでいた。

そんな彼にも秘密があった。
クラスの巨乳美少女の1人、水河陽依は実は幼馴染で家も同じマンション。
しかも昔から年一回はテスト勉強を一緒にしたりする仲。

ある日水河さんがやってきて、積もり積もった想いを身体でぶつけてきた!!

都合の良いコトずくめの水河さんに調子に乗っていく主人公。
少しずつ変化していく水河さん。
※ココまでが1巻の内容

変化に気付いた委員長の月城栞蓮が興味津々で動き出し、
秘密を握って主人公に詰め寄ってくる。。
そして、ある問いとともに主人公を誘います。

「女のコを変えちゃうセックスってどんなだろうって」

「私にも教えてよ」

「水河さんはセフレでキープ、あわよくば桃咲さん狙いの―」

「ヤラしいおチンポくん♪」

全てを見透かされて月城さんには絡めとられ、
水河さんとはよりエスカレートしより親密に、
そして憧れの美少女、桃咲詩華も徐々に近付いてきて。。

4人の想い、思惑が交差していく僕のヤリチンロード???
波乱の第二章をお楽しみください〜。

※冒頭17ページを【体験版】にて無料公開中!!
※総ページ76ページ、漫画部分68ページです

◆サークル :夜のバンド 作画:真夜中 足穂(まよなか たるほ)
ツイッター : @TheMidnight

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
淫讐のじかん[猫肉しゃけ]
マゾ躾[あいすもちもち]
マゾ躾[あいすもちもち]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
愛は轟音で囁け[どろずみ]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
オレで処女破瓜すれば幸せになるとバズってEXその日から、オレはお願いされてエッチする[にゅう工房]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
同人タグ一覧


ページトップ