※画像クリックで拡大します
2024/03/21

本ページはプロモーションが含まれています。
「【おほごえ漫画】V配信者‘中の人’×オホ声ドスケベえっち〜同じ大学の清楚なあの子は実は…〜」は 、巨乳中出しフェラパイズリおっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■本作品のコンセプト
バーチャル配信者の表と裏を堪能しませんか?

下ネタを連発してる配信者の中の人が、
実は恋愛すらしたことがない処女だとしたら……?

この作品はそんなバーチャルタレント「歌音アリス」と、中の人「大宮紬季」の表裏のギャップを体感でき、
さらに紬季の心に秘めてるドスケベさを思いっきりぶつけてもらえる作品です。
恋愛処女な紬季があなたに好きになってもらおうと頑張るかわいい姿をお楽しみくださいませ♪



■アピールポイント
・アリスの配信トラックあり!バーチャル配信者ならではの要素で没入感満載!
・あなたにだけ曝け出してくれる、紬季のこじらせまくったドスケベさ
・いつもは清楚な紬季が、恥ずかしがりながら出す下品なオホ声

・高解像度のパッケージイラスト同梱
・最高級バイノーラルマイクKU-100を使った収録
・プレイ内容を彩る様々なサウンドエフェクト



■あらすじ
ある日、大学の仲間と共に宅飲みをしていたあなた。

バーチャルタレントの話題になり、
あなたはバーチャルタレントの中でも、
安直な下ネタを使う歌音アリスだけは苦手であると言ってしまう。
そしてその下品さ故に、
中の人も経験豊富なビッチなのではないかという話をしていた。

その会話をきいていた同期、
大宮紬季の様子がなんだかおかしい……。
そして酔っぱらった彼女は……
「経験豊富かどうか……確かめてみる?」
自身が歌音アリスの中の人であることを明かし、あなたに詰め寄る。

本当はオホ声がコンプレックスで、恋愛すらしたことがない処女だけど、
ずっと片思いしていたあなたに好きになってもらうために……。



■ヒロイン
大宮 紬季(おおみや つむぎ)

[22歳 T155cm B95(Iカップ) W59 H90]
普通の大学生の女の子。
声優志望であり、声真似するのが好きだったことがキッカケで
バーチャルタレントオーディションに合格し、
性欲が強い自身の特徴を活かして下ネタを多用する配信者になった。
ちなみに、性欲は強くてもセクハラが苦手で、あなた以外の男性も苦手。
現在、あなたに恋をしている。



歌音 アリス(うたね ありす)

[自称○○歳 T149cm B87(Gカップ) W55 H89]
駆け出しの貧乏アイドル設定のバーチャルタレント。
アイドル兼フリーターのためバイトの話もする。
配信では雑談、ゲーム実況、ASMRをやっている。
経験人数は非公開ながら処女であるとは明言しない。
下ネタを多用し、一切オブラートに包まないトークをするのが特徴で、
メン限は過激すぎて8割ほどアーカイブが残らない。



■トラック内容 総再生時間は115分です。

Tr01 【雑談】アイドルの近況を聞きに来てもいいんだよ?(6:03)
[配信]

「畳の国にようこそ♪バーチャルワンダーランドの駆け出しアイドル・歌音アリスだよ〜♪」

「だめだよ〜、おちんぎんは生でいいけどおちんちんは禁止禁止〜!」



Tr02 中の人は清楚だけどオホ声で喘ぐ(7:47)
[オナニー/オホ声]

「今日も変なことばっか言っちゃったなぁ……。
エッチの経験もないくせに……なんか自分が惨め……。」

「どうか……っ、恋愛の神様……っ。
あの人が、私のオホ声で引きませんように……っ。」



Tr03 中の人だって恋がしたいしおちんちん舐めてみたい(13:43)
[キス/フェラ/ごっくん]

「……私が、歌音アリスの中の人……だよ。
アリスと違って、喪女の大学生、だけど……。」



Tr04 中の人は処女だけどテクはある(25:25)
[素股/耳舐め/対面座位/処女喪失/中出し/オホ声]

「……あ、ちなみにだけど、アリスのは設定だよ?
なっ、なかっ、中出し大好きって言うのも設定……。
ひとりでするの、連続3回いけるっていうのも、嘘……。
……BLとエッチな漫画が好きなのは事実だけど……。」



Tr05 【メン限/ASMR】事務所でマイク借りたからリスナーさんの…舐めたい♪(※耳を)(9:17)
[耳舐め]

「ちゅ、ちゅぅう、ほらほら、アリスのガチ恋勢たち〜?
アリスはこうやって──チンコ舐めるんだよ〜?」



Tr06 中の人は配信中に好きな人にされちゃった(14:16)
[バック/中出し/オホ声]

「なぁ、なにしてるの……ッ。
おちんちん入ってるってば……ッ!」



Tr07 中の人はあなたの彼女になれてうれしすぎた(22:59)
[キス/パイズリ/正常位/中出し/オホ声]

「もっと突いて……。
私に、もっともっと好きって気持ち入れて……♪」



Tr08 【雑談】はなしあるからきいてきいて!(3:10)
[配信]

「ということで……聞いてよ。
知り合いの陽キャにさ、彼氏できたんだって!」



Tr09 【ボーナストラック】アリスと紬季が同時ASMRを仕掛けてきた(12:25)
[ディープキス/ダブル耳舐め/ダブル手コキ/オホ声]

「あなたさ、彼女いるんでしょ? でも、アリスって寝取りも大好物だから──」
「ちょっとアリス! 私のカレになにするの!」



■制作スタッフ
------------------------

製作:いとおかしのみみおか
CV:餅梨あむ
イラスト:水瀬レイ
シナリオ:こおろぎアトリエ
原案:こおろぎアトリエ
効果音:無料効果音で遊ぼう!様
ポケットサウンド様
On-Jin 〜音人〜様
フリーBGM・音楽素材MusMus様
ディーブルスト様 色んな効果音集100パート2

------------------------
■権利表記
Copyright 2023 [いとおかしのみみおか/眠井ねず]
著作権者の許諾なく違法アップロードをすることを禁じます。
発見した場合は法的に対処させて戴きます。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【ぐんかんまき 同人】今日も生徒に愛でられる童顔教師

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ