2025/04/12

本ページはプロモーションが含まれています。

えっ!性悪ギャルたちがボクの部屋を溜まり場に!?のあらすじ

自宅をいじめっ子ギャルたちに占拠されてしまった!
でも、ふとしたはずみで立場が逆転。パシリをしてたのがエッチなご奉仕をされる側に。
ボクをイジメてた女の子たちが、まさか自分から「セックスして?」と媚びてくるようになるなんて!?

【あらすじ】

主人公は両親が海外に長期出張して、ひとり暮らし。
気楽な日常を送るはずが、クラスのいじめっ子グループに家を占拠されてしまった!

『橘 英子』…リーダー格の黒ギャル。
「ボケてないでさっさと晩飯買ってこいっつーの! 支払いはおまえ持ちな!」

『松山透』…アイドル志望のチビ。
「口答えなんてナマイキなんですけどー。かわいい私に頼みごとされるだけでも感謝しなさいよね!」

『姫島奈々』…美人だが実はビッチ。
「勝てないくせに逆らうなんて、本当に頭悪いよねー(でも、こいつち◯ぽでかいな)」

少しでも逆らうたびに、どんどんイジメはエスカレートする。
ち◯こを踏まれたり、オナホを装着されてアホみたいに射精させられまくったり…。
股間をオモチャにされて、主人公の男の尊厳はボロボロにされてしまった!

しかしある日…。
主人公と透がふたりきりに。大切なモノを捨てられて、我を忘れて押し倒す主人公。

「お、お願い…許して! 私アイドル志望なの。処女だけは…」

謝罪する透。だが、主人公は許さず処女を奪う。
こうして透の弱みを握った主人公は、英子と奈々の隙を見て、透とムリヤリにセックスしていた!
しかしその様子を奈々に目撃されてしまう。透は奈々に助けを求めるが…。

「私も前からアンタのち◯ぽ、ハメてみたいと思ってたんだよねー」

数週間後。透と奈々はすっかり快楽堕ちして、言うことをなんでも聞いてくれるように。
英子はふたりの変化に気づかず、いまだに調子に乗って主人公をイジメていた。

残るは英子、おまえだけだ!
主人公は透と奈々の助けを借り、英子への反撃を始めるのだった!

【ヒロイン】

■橘 英子

黒ギャル。いじめっ子グループのリーダー格で、主人公をパシリにしている。
腕っぷしが強くて、主人公ではケンカしても勝てない。
派手な見た目で爆乳の持ち主だが、まだ処女。
男よりも女友だちと遊んでいるほうが楽しいので、まだ恋愛に興味はない。

■松山 透

アイドル志望のぶりっ娘。処女。
か弱いチビで貧乳なのだが、主人公に対しては他ヒロインたちの尻馬に乗って調子こいている。
自分のことをめちゃくちゃカワイイと思っている自信家。
恋愛もしてみたい気はあるものの、アイドルデビューの邪魔になるという理由で男とつきあう気はない。

■姫島 奈々

いじめっ子グループで一番の美人。モデル体型。
主人公イジメにはさほど興味はないが、便利なパシリなのでコキ使っている卑怯者。
セックス大好きで現在は金持ちのおっさんとつきあっているビッチ。
以前から理想のち◯こを探して色々な男とつきあっている。しかし性欲が強すぎて満足できず、たいていすぐ別れている。

【プレイ内容】

・ヒロインたちに押し倒され、ち◯こを踏まれ足コキされて射精させられる。
・縛られた主人公、電動オナホを装着され放置される。射精しすぎて気絶。
・逆襲。ひとりになった透を押し倒して処女を奪う!
・逆らえなくなった透と連日セックス。強制お掃除フェラもさせる。
・奈々の方からセックスしようと誘惑。対面座位で満足させる。
・奈々が自分を快楽堕ちさせられたら彼氏と別れると宣言。後背位で攻めまくってイカせまくる!
・すっかり調教された透が自分も抱いて欲しいとおねだり。背面座位で潮吹きまでさせる。
・英子を縛り上げて、ローターをつけていつかのオナホの仕返し。
・快楽堕ちした奈々に、英子の前で妊娠おかまいなしの中出し。
・とうとう英子に挿入。泣き叫んでも無視して、初体験で種付け絶頂させまくる。
・英子は一晩中犯されて意識朦朧。でもまだ許さないと挿入して中出し。もう子宮に精液が入らない!
・学校でも英子をオナホ扱い。アナルもま◯こも好きに挿入。
・4P。ヒロインたちは主人公のち◯こにぞっこん!

◆「イラストと文章」で綴るCGノベル
◆基本CG12枚 本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種
◆合計777枚のボリューム
◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱

えっ!性悪ギャルたちがボクの部屋を溜まり場に!?を読んだ人の評判

良い出来だけど、もう1歩欲しい
絵はとても良いし、各キャラの設定や関係も良い。
主人公とやる前のゆるいグループ関係はもちろんやった後の対抗意識はありつつ仲良くしてる感じも良い。
流行に乗っただけのギャルものともいえるけど、抜き同人でこれだけできていれば十分も十分だろうと思います。

それだけにあと1歩な部分が余計に際立つ結果になっていますね。
・せっかく英子や奈々は巨乳なんだからパイズリの1つもしてくれ!特に英子緊縛のところなんて手足が動かせない中でパイズリ用乳オナホにされてたらもっとよかったのに。
・征服欲にしろ愛情にしろやるなら孕ませまで行ってほしかった。透とかお前だけのボテ腹アイドルになってやるみたいに言ってくれてたし。
・元がイジメられてたからしょうがないけど、主人公、性欲ばっかりであんまり愛情がない感じ。最後のモノローグとかメスま○こ扱いだし。ここでま○こ扱いと同時に嫁、彼女扱いするような恋愛感情は欲しかった。これがもう情もなく●すだけタイプの話なら穴扱いだけでもいいんだけど、最後に落として日が浅い英子はともかく透や奈々とはそれなりな感じもあっただけに最後にもう少し愛情がある感じならなあ。

最強金髪黒ギャルだったのに処女どころかアナルまで犯されて落ちる英子
ビッチだったけど主人公とやってからは1本に絞る奈々
アイドル志望を投げて主人公に処女も何もやっちゃうことになる透
主人公も程よく気弱→チ○コ覚醒とバランスもよかっただけにプレイやオチや最終的な関係のあと1歩が惜しかった。


良い
絵が良い 話しも良い 一晩中どころか学校から帰って来てもまだ犯ってる!ってどんな精力w
消しが刻み海苔だったら良かったなぁ


イラストレーターと作家の実力が噛み合っていないのでは?
イラストレーターが好きならおススメ。
キャラクターの性格等は流行りに沿っているだけ。精々風味レベル。


わからせ物です
10円セールで購入しました。
くっそ生意気なギャル3人をこれでもかとわからせるお話を綺麗な絵で丁寧に描かれています。


もうちょいバリエーション欲しいかも
10円セールで購入しました。落ちていく過程があるのがいいと思いました。絵柄も可愛くて好みでした。3人ともほぼ同じようなエッチシーンなのでやや飽きがきやすいかも。


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


品番:d_203670
作品形式:CG
サークル:Tiramisu

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気の同人

むかつく従妹のま〇こで童貞喪失する話。[ぐりちゃんとこのほん]

乳首カリカリ我慢ゲーム[やつきくろのほんや]

巨乳現役JKとチー牛男子がセックス実習で生ハメ種付け交尾しまくる話[梁池]

天才のハーレム計画[デスティニー・ドロー]

両片想いが実らないギャルさんはイラムラチクニーが止まらない![がくがく屋さん]

女海賊たちの初めての白濁[Sweet Studio]

キモデブ記者に脅されて性奴●化 黒〇あかね編[こっとろん]

ワンナイト・エラー[ウチガワ]

転校先のド田舎でクラスの彼女候補たちが全員発情期すぎる[猫耳と黒マスク]

ふつつかオナホ[エノキドォ]
同人タグ一覧


ページトップ