
無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたらは、幼なじみ、日常・生活、おっぱいなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
読後、こんな幼馴染が欲しかったと絶対思える作品
・アセクシャル(性的感情、性欲がない)のヒロインと、思春期真っ只中の主人公の物語。この2人の性に対する温度差がもたらす展開が面白い。
・とにかくヒロインが魅力的で愛らしい。性欲がないという設定が他の作品にないヒロイン像を作り上げ、うまい具合にストーリーにかみ合っている。
・どこか達観しているヒロインに比べ、主人公は良くも悪くも普通。それ故、主人公の言動が「お前は俺か」っていう位共感できる。
ここからネタバレ
・ヒロインは性欲が無い故か、胸を触らせることも見せることにも何の恥じらいも躊躇もない。ただ誰でもという訳ではなく、貞操観念は持ち合わせている。
・胸をはだけるシーン。とにかく作者さんの画力に圧巻。胸の大きさ形に申し分なく、画面越しでも柔らかさが伝わり、主人公ならずとも思わずしゃぶりつきたくなる。
・胸を見せて揉ませた後、手コキに入るが知的好奇心はあるもよう。その後、セックスしそうな雰囲気になるが、ここで姉から横入りが入りその日は中断する。
・翌日、何でもないように部屋を訪れるヒロイン。ヒロインにとって昨日の事は昼下がりのコーヒーブレイク程度のもの。ここ迄くるとなんか純粋無垢というか幼子のよう。
・強引に昨日の出来事を話題に持ち出す性欲と下心むき出しの主人公と、単なる興味本位のヒロインとで、温度差がありながらも利害が一致してセックスを行うことに。
・ただ、必死なのは主人公だけ。ヒロインは喘ぎ声をあげる事もなく、淡々と主人公を見つめるのみ。そんな感じで初セックスを終える。
・満足できずに2回目を懇願する主人公に、(正常位で)足開きっぱなしは疲れるからうつぶせになって「ご自由にどうそ」というヒロイン。いや、悪気はないんだろうけど...。
・2回目の途中、父親からスマホに連絡が入り、バックで突かれながら冷静新着に返事を返すヒロイン。これには主人公も心が折れる(笑)。
・そんな中、何気にヒロインに腰を上げてもらった所、状況は一変する。まるでヘレンケラーが水に触れた瞬間に起きた奇跡のごとく、何かに目覚めるヒロイン(この時の表情が秀逸)。
・「最後の方、もしかして気持ちよかった?」と余計な一言を聞く主人公が凡人臭くて良い。いや気持ちは痛いほどわかる。自信をなくしかけていたもんね。
最後に
・エロ漫画というより、ひとつの恋愛漫画として良かったです。
続きが楽しみ
絵が綺麗ど女の子も可愛くて無自覚マグロの女の子が少しずつ覚醒していく展開が良い。
主人公の男が馬鹿過ぎるけどNTR展開だけは見たくないなぁ。
神
今まで見てきた清楚系同人誌の中でトップに感じた
とにかく絵柄が好みで良い
無自覚な幼馴染とそこにつけ込む男子の図
性を全く実感していない、無自覚な美少女幼馴染の無自覚っぷりを堪能する作品。
購入前にサムネで三部作と書かれているため、今後の続き二作がとても楽しみなクオリティです。
ページのボリュームもあり、この値段ならば内容を加味して買って損はないかと。
自室で無防備な薄着でくつろぐ年頃の幼馴染。学校ではそのルックスから人気が高く、近くに住む主人公が羨ましがられるところまでお約束。
しかし本作はとにかくヒロインが性別に対して無自覚なため、貞操観念の情緒も全く育っておらず、主人公の胸への視線を咎めることもせず「じゃあ触ってみる?」と提案するほどである。
ここまで来れば、というかこのような幼馴染がいたら、そりゃあ本番までお願いするのが男のSAGAというもの。
終盤、子宮ノックでようやく感じ始めるところまで丁寧に描かれており、二人の肉体関係からどのように青春模様が描かれるのかも含めて期待できるシリーズです。
無自覚な幼馴染が居たらあなたはどうする?
無自覚な感じがそこまでビビっと来る訳でもない自分がドハマりした作品です!!
クラスで人気の物静かな芽衣子は、幼馴染の紘希の部屋では学校と打って変わってゆるい服装で態度も少々大きい。
毎日の様に薄着で寛ぐ芽衣子の身体に無意識に目が行ってしまってたがバレバレ。
もう少し気をつけてほしいと言ったものの芽衣子の反応は
「気になるのわかるから
触ってみる?」
この一言がきっかけで好奇心のままに互いの体の観察がエスカレートしていき
ついにセックスすることに…
初めての快感に焦りや戸惑いを隠せない紘希、一方まったく反応なく涼しい顔で受け入れ芽衣子。
「もしかして俺へたくそなのか…?」
そう思うものの気持ち良すぎて腰振りが止められない…!
興味本位で始まった秘密の行為。
幼馴染シリーズ第1弾
サークル「ENJI」
作画「源」