
本ページはプロモーションが含まれています。
命令すればどんな事でも従わせられる【催眠能力】に目覚めた底辺のおっさん。
手始めの獲物としてお嬢様女子学生に目をつけ、催眠能力を使い「自分はどスケベな女だ」と洗脳する。
ディルドや電マ等の玩具も使って清楚だった女子学生を自分好みに仕込み誤認させアナル狂いへと堕とす。
覚束ないフェラも「貪欲に吸い上げるようなフェラが得意だっただろう」と思い込ませれば、すぐさまバキュームフェラで搾り取ってくる様に。
こんな大きなディルド入りませんと気後れしても「お前が欲しがっていた馬並みディルドだろう」と思い込ませれば、これが欲しかったんですと喜んで腰を振る様に。
おっさんの催眠能力による調教で女子学生 白石麗華はアナル中毒のドスケベ痴女になっていく…
※ストーリーほぼなし。催眠にかかった状態から始まるアナルメインの漫画です。
少しですがスカ表現がありますのでご注意ください。
------------------------------------------------
全72P (jpeg)
サークル:てぃらみすたると
作者:一弘
尻描写素晴らしい
気が強い女に口では嫌がりながら受け入れる催眠とかだったらなお好みだった
アナル好き歓喜
催眠能力で淫乱に変えて犯していくのが非常にエロくて良かったですね!
そんな中でも1番の見どころと言ったらやっぱりアナル責めでしょう!
大抵の作品ではオマケ扱い感がありますが、個人的にアナルのがエロいと感じているのでそこが淫らにガバガバにされて落ちていくのがめちゃくちゃ好みでした!
続編期待してます!
とにかくおしりの穴のシーンがエッチで最高でした!めっちゃ続き読みたいです!
リクエスト
同人初めて見ました。ア〇ル描写のリアリティさ、素晴らしさに感激しました。是非シリーズ化して下さい。人妻編、熟女編なども見てみたいです。シリーズ化の折は必ず購入しますので続編お待ちしています。
アナル調教ものの力作
催眠の力で積極的に受け入れるスタイル。
教えたことを従順にこなし嬉しがりますが肉体改造と言えるほどの調教です。
前菜と言えるフェラの時点で躍動感がありしゃぶりついていく姿。
主菜のアナル調教の描写の丁寧さと穴が広がっていく姿はヒロインの反応で中和されていますがハードです。最後にはおむつ着用必須になるほど広がる嗜虐感。
とても見応えがある作品なのでかわいそうなのが無理な人以外にはおすすめです。