
えっちぃのは嫌いですか?は、金色の闇、パイパンなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
絵柄が完璧
矢吹神こと原作の矢吹健太朗先生の絵柄に限りなく近い同人誌になっています。ダークネスが発動したすぐ後、リトとヤミが…っていう内容。えっちぃことを知ったヤミがどんどんリトとの行為にずぶずぶとハマっていく姿は実に素晴らしいの一言。なによりヤミはリトへの好意を自覚してから、本当にこうなりそうな雰囲気があるので、原作と比較してもかなり解像度が高いと感じます。ヤミ推しのかたもToLOVEるが好きな方も、そうでない方もまとめて楽しませてくれる、ハーレム王のような素晴らしい作品だと思いました。
同じ絵柄で是非、これの続きや別キャラのお話も読んでみたいですね。
普通に神
ページ数は少なめだがあまりにも解像度が高い。
同人作品だと表紙は好みだけど中身がイマイチなことが割とよくある。でもこの作品は中身の方が良かった。マジでトラブるシリーズを原作IFな感じで続けてほしいわ…。
可愛すぎる
最初ツンケンしてるものの可愛らしいツンケン。そこから素直になっていく感じがいい。ページ数が少なめだけど読みやすくてよかった。
原作の雰囲気がすごいです
まるで原作を読んでいるかのようでした。
性器を直接描かないところとかよくできていると思います。
逆に性器や絶頂シーンを重視する方のウケは悪いかもしれません。
私は大満足でした。
小柄な金髪JKと結果的にらぶらぶあまあまえっちぃことをします
C103会場限定本の電子版です