
内気なオウムガイ店員くんを嬲ろう!失望防音室は、スプラトゥーン、ファンタジー、辱めなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ニッチだからこそのオンリーワン
とても良い。この一言です。このキャラクターは、原作ゲームの中ではニッチですので、中々エロ絵が無いのです。そんな中、この作品に出会いました。しかも、クオリティも高く、このキャラクターが好きな方は間違いなく満足いただける内容です。
【ルックスがイカした店員、拗らせた厄介ガチ恋客に狙われる】
時は魚介類が進化し、人のように生活する遥か未来の時代、
内気なオウムガイ亜人の店員は、店の奥のプライベートルームで置ききれなくなったバイブ類で徹底的な防音を施し、ひそかに一人エッチをしていた。
しかし、ある日純潔に執着する厄介ガチ恋客(人とタコの姿を行き来できる)にその光景を目撃され、怒りを買ってしまい…
タコの筋力と素早さに組み伏せられる生きた化石の青年の運命は…!?
・アトブ3の設定画の件を一旦保留にしているのでご了承ください(ただしオマケで少し準拠版あり)
・♂キャラですが、収納式のスリット構造(&ほぼ女性器と同じ扱い)です