2024/05/27

Play:ヤりたいだけの俺達と!-関西弁アーティストは貴方をトロトロに融かしたいっ!-は、アカツキ、クンニ、言葉責めなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。

品番:d_350388
作品形式:ボイス
サークル:Destruction

Play:ヤりたいだけの俺達と!-関西弁アーティストは貴方をトロトロに融かしたいっ!-のあらすじ

「もっと欲ばってもええやろ?」
──────────────────

今はOLとして働く貴方だが、かつてはネットで作曲活動をしていた。
ともに切磋琢磨していたのが、今や人気絶頂の歌い手となったアカツキ・シルヴァ(CV:鷹取レイジ様)。

ところが、2人で楽曲を作っていたところ、貴方はアカツキのファンにより嫌がらせを受けてしまう。
そのことが原因で貴方は音楽活動を止め、彼からも距離を置くようになった。
アカツキは貴方と連絡を取ろうと奔走するが、すれ違ったまま2年の月日が経ってしまった。


そして──かつての恩師であるピアノ教室の先生の葬儀で、貴方はアカツキと再会する。
貴方はすぐにその場を去ろうとするが、彼に呼び止められ──。

「2年前のこと、気にして俺の事避けたんやろ? ――あの時は、ほんまにごめん!」

もう、音楽を続けることはないと思っていたはずなのに。
貴方とアカツキの、止まっていた時間が再び動き出す。


──────────────────

【キャラクター】
■アカツキ・シルヴァ
ウェブ系の歌い手からのし上がったア―ティスト。
「アカツキ」という名前で巷では呼ばれている。
本名は、白金 暁(シロカネ アカツキ)。

ト―クがキレキレな関西弁で、明るくてはっちゃけてる。
お互いに研鑽していた当時からずっと、貴方のことが好きだった。
自分の古参のファンが貴方を傷つけたまま、貴方と距離ができてしまったことを悔いている。


■主人公(リスナー)30歳。
元作曲家、今はOL。
社会人になってから、DTMソフトウェアで音楽を作らなくなった。
最大の理由は、アカツキのファンに嫌がらせをされたせい。
再会したアカツキとは距離を取りたいと思っているが、音楽もアカツキも本当は好き。
(一人で売れていくアカツキに対してのライバル心と、その後のすれ違いで言えなくなってしまっていた)


***トラックリスト(約88分)SEなし版同梱***
01_諦めへんから。(02:59)
「やっとお前に会えたんや――。俺、お前のこと、絶対に諦めへんから」
貴方は、かつてお世話になったピアノの先生の葬儀に参列していた。
そこには、幼い頃一緒にピアノを習っていたアカツキの姿もあった。
気まずさからその場を去ろうとするも、気づかれてしまう。
そして、アカツキは2年前の謝罪とともに連絡先を貴方に手渡し──。


02_ホンマはどう思っとるん?【耳舐め、キス、セックス】(26:50)
「俺は、もういっぺんお前の音楽で歌いたい。また、お前と一緒にいたい」
借りていた楽譜を返す名目で、アカツキの家を訪れた貴方。
すぐ帰るつもりだったものの、彼がそうはさせてくれず。
『またお前と音楽をやりたいくて、色々揃えた』と言うアカツキは、どこか楽しげで。
しかし、貴方は素直にイエスと返事をすることができなくて──。


03_また一緒になって正解やろ?【クンニ、甘々セックス】(21:33)
「俺も、お前とまた一緒にやれて楽しいわ。また一緒になって正解やろ?」
「なんや、もう腰砕けたん? まだまだこれからなんやから、へばったらあかんで?」
楽譜を返しに来たその日から、アカツキとの恋人関係が始まった。
彼と音楽を作るひと時も、失った時間を取り戻すようで。
満たされなかった2年間を埋めるように、貴方は彼と体を重ねる。


04_俺が好きなのはお前だけや【ハ―ドセックス】(17:02)
「絶対、俺がどうにかする。せやから、別れるなんて言わんといて。な?」
「言葉で伝わらへんのなら、こうするしかないやろ」
アカツキとの関係も順調に進んでいた矢先、ネットニュースで2人の関係が暴露されてしまう。
2年前の記憶がフラッシュバックし、再びアカツキから距離を取ろうとする貴方だが──。
少しの後、自宅のインターホンが鳴ると、そこには息を切らしたアカツキが立っていた。


05_(純愛ル―ト)お前は俺の宝物(03:40)
06_(狂愛ル―ト)お前はずっと俺の物やから【ハ―ドセックス・ピアス・タトゥ―】(09:51)

おまけ_フリートーク_鷹取レイジ様(05:32)

──────────────────

ボイス:鷹取レイジ様
シナリオ:東雲桃矢様/Σ(シグマ)
イラスト:花緒ト綸様
製作協力:Sacrifice様

──────────────────

・ダミーヘッドマイク(KU100)でのスタジオ収録となっております。
是非、ヘッドフォンでお聞きください。

・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
(お声を純粋に楽しみたい方はこちらをおたのしみください)

・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

・この物語に犯罪を助長する意図はありません。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
THIS IS MY SHIT[ケレンメ]
THIS IS MY SHIT[ケレンメ]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
村又さんの愛情 5[井雲くす]
村又さんの愛情 5[井雲くす]
【ソビエタツ珍邦 同人】御免遊性―ごめんあそばせ―
【ソビエタツ珍邦 同人】御免遊性―ごめんあそばせ―
彼女の巨乳妹の小悪魔手コキテク〜温泉トロトロNTRで擦られ堕ちする俺〜[オムライスくん]
彼女の巨乳妹の小悪魔手コキテク〜温泉トロトロNTRで擦られ堕ちする俺〜[オムライスくん]
同人タグ一覧


ページトップ