• 金髪巨乳のニーハイチアは、巨根の大男に寝取られていた。
  • 金髪巨乳のニーハイチアは、巨根の大男に寝取られていた。
  • 金髪巨乳のニーハイチアは、巨根の大男に寝取られていた。
  • 金髪巨乳のニーハイチアは、巨根の大男に寝取られていた。

※画像クリックで拡大します
2016/11/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【NaughtyGal Style B 同人】金髪巨乳のニーハイチアは、巨根の大男に寝取られていた。」は 、金髪おっぱい催眠・洗脳中出し寝取り・寝取られパイパン巨乳ニーソックスの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■年下の彼氏を持つ金髪巨乳のニーハイチアが、先生を名乗る男に催眠で好意を刷り込まれ関係を持つお話。

一足先に大学へと進学し、チアに励む彼女【英玲奈】
英玲奈の彼氏で、一つ下の頼りない幼馴染【細井】

二人の関係は一人の男によって壊される。
催眠によって刷り込まれた男への好意……
男と会うたび強まるその感情を、英玲奈は男への恋心だと感じてしまう。

そしてある日の指導部屋、ついに英玲奈は男に押し倒される。
男に抱かれた英玲奈は、これ以上ない幸福の感情に包み込まれるのだ。

それは細井では、決して感じることのできないものだった……

■ポイント
・全編通してニーハイ脱ぎません。
・汗や唾液、というか汁っ気が多いです。
・肉感にこだわってます。
・男と一緒に、女は彼氏を貶めるようになります。
・本編181ページの大ボリューム
……………………………………………
・文字入りのイラストCG集(JPG形式)
本編:文章付きCG181枚、文章無しCG124枚
付録:文章付きCG6枚、文章無しCG4枚


サークル:NaughtyGal Style B

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ