
ニュルニュルは嫌いですは、金色の闇などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
普段の先生の作品を完成原稿とするなら本作はの最終版みたいな雰囲気タイトルのわりに触手がニュルニュルしていないサンプルのサイズだと違いがわかりにくいかもしれないが確認してから購入されるのが良いと思う309
ヤミちゃんが、触手にいいようにいたぶられます。ヤミちゃんが悶えるところなんか、結構エッチな感じで良いです。なお、漫画自体は、ラフ画っぽいかんじですが、まあまあ上手くまとまっています。401
ストーリーはほぼなく、シチュエーションとキャラで抜く作品。凛バージョンと同じ感じです。ヤミちゃんの新しい作品を探していたので、個人的にはどストライクでした。ヤミちゃんが抵抗できず、触手に犯されて感じるシチュが好きなら買いかと思います。504
ラフに近い
下書きとまでは言いませんが、ラフに近いすこしぶれた絵ですね。すこし荒っぽいですが、まぁラフ特有の少し崩れた表情も味わいがあるのでいいですね。内用は触手でめちゃくちゃにされるといった内容ですね。
もう一方のヤミちゃん本はちゃんと清書されているので、綺麗な絵柄の方がいいのであれば、もう一方の方を買った方がオススメですね。
快楽攻めと触手のコラボは良いですね。
ヤミちゃんが触手に動きを封じられ、ひたすら快楽を与えられてしまうお話。
即売会の会場限定本ということで、ボリュームはやや少なめですが実用性はバッチリです。
上の口も下の口も触手で攻められて、初めての快楽に戸惑い身悶えする姿は大変興奮させられましたし、「初めて挿入されて戸惑う表情」は他の作品ではあまり見ないタイプの描き方をサれており、買った価値は十分以上にありました。
えっちぃのが嫌いな小柄な金髪JKをにゅるにゅる触手責めする本です
C102会場限定本の電子版です
落書きなども追加してあります