• 自分ルールは露出倒錯の快楽
  • 自分ルールは露出倒錯の快楽
  • 自分ルールは露出倒錯の快楽

※画像クリックで拡大します
2016/11/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【MayThird 同人】自分ルールは露出倒錯の快楽」は 、羞恥野外・露出オナニー放尿の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
登場人物

名前櫻野(さくらの)咲理(えみり)キャストネームEmi
性格人見知りしない明るく前向きな性格。
露出に目覚めたきっかけ
下着を忘れたことに気づかず水着で登校し、授業後ノーパンノーブラが知られないようにした時のドキドキが忘れられなくなったことから。


あらすじ

露出専用投稿サイト『エキシビジョニズム』のキャストである櫻野咲理は、露出行為をリアルタイムで投稿する?露出ライブ?を行う為に男子トイレの個室に隠れていた。
講義の終了を告げるチャイムを聞きながら、昼休みの男子トイレで服を脱ぎ始める。
背後に男子学生の気配を感じながら、咲理が全裸になったところで管理人からルール1の成功を告げられる。
咲理は露出プレイをする上で必ず露出に関係するルールを決める。
それが自分ルールであり、守れなければライブを見ているユーザーが決めた罰ゲームを受けなければならない。
そういった制約やスリルといった状況が被虐心を刺激し、咲理は日常では感じられない背徳的な非日常を快楽として覚えていた。

だが、その行為は日々エスカレートして、咲理自身すら制御出来ない深い快楽の渦へと呑み込んでいく。

個室の開けたままの全裸オナニー、その後小便器での放尿行為、夕方の駅前でボディペイントと咲理の露出行為が過激になっていく。

そして、自分ルールが言い訳に過ぎないことに気づいた咲理は、深い深い底なし沼に落ちて行くようにゆっくりゆっくりと侵食されて。
指先、足の先までが露出の快楽を求めるようになって、

気づいた時にはもう、それなしでは生きられなくなっていた。


露出内容

・昼休み中の男子トイレの個室で、背後に気配を感じながら服を脱ぐ。
・罰ゲームで、個室のドアを開けたまま全裸オナニー。
・個室に誰かが入っている中、全裸のまま小便器で放尿。
・混雑する駅前でボディペイント。
・足を開いて、衆人環視の中、愛液で濡れたアソコを見られる。
・複数の男の子たちに見つかり、公園で露出プレイ。
・男の子の命令で、ボディペイントを落とし全裸で公園一周。
・自らアソコを開いて、性器の説明をする。
・バイブで処女喪失し、絶頂する姿を男の子たちに見られる。
・罰ゲームで全裸のまま、自宅アパートに帰ることになる。など


◇基本CG数……15枚+差分
◇画像サイズ
2560×19201280×960
◇総CG枚数……210枚


サークル:MayThird

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ