
盗撮掲示板-高木さん-は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
才能あるよ
その気じゃない女の子を一方的に性の対象にして一緒に盛り上がる
最低だけど興奮する様を良く描けてる
性癖に刺さった
徐々に撮られていく過程と最後に本人バレするところまで性癖に刺さりました
好きな人には刺さると思う
CGは高木さんの制服立ち絵、私服立ち絵と差分が数枚、図書室での横向き写真、スマホ操作中のカット、体操座りでのパンチラ写真と脱衣場での着替写真及び差分。後はローアングルでのパンツアップ、私服のショーパンアップ、下着写真でそれ以外は掲示板の進行CGがほとんど。特に胸やワレメが出るのは着替写真(作中では動画扱い)のみと過激な内容を期待している人には向かないと思う。
ただサンプルを見たら分かるが、掲示版の進行の雰囲気や再現度が高い。そういった掲示版や動画を見た事がある人にはお宝写真や動画を見つけた感動や興奮が伝わるかもしれない。作中最後では高木さんが同じ学校の男子達の噂話から掲示版の存在を知る事となる。そして自分が学校中の男子や見知らぬ無数の男の性欲の捌け口となっている事を知るも、さらなる拡散を恐れ泣き寝入りするオチとなっている。
学校中の男子達の視線や噂が自分に向いている事でショックを受けている高木さんの姿は、可哀想だが非常に興奮した。
絵の雰囲気も原作に近くて良く、値段も低価格のため盗撮好きな人やこういったシチュエーションが好きな人にはオススメしたい。
続編や別のキャラクターでのシリーズ化等を期待したい。
個人的にはもう少し裸シーンが多めとかトイレ盗撮もあるといいなーなんてww
同人作品の賜物
自分は元ネタは作品名と高木さんという人物しか知らない程度ですが、「美少女JCが匿名掲示板でオカズにされる」という新しい発想にかなり興奮しました。
出てくる画像自体は何の変哲もない盗撮エロ画像ですが、それらが匿名掲示板というフィルターで晒されるとこんなに背徳感が増すんですね。下手な性描写よりかなり抜けます。
掲示板のコメントの流れもかなりリアルですし、現代人なら誰もがピンとくるであろうリアリティがあります。「サーバー重い…無言DL勢どんだけいるんだ」が一番生々しかったw
勿論現実の世界ではこんな掲示板どころか盗撮行為などあってはなりませんが、残念ながら自分含めこの手が好きな人間が世の中一定数いるのです。秩序を守るため同人、二次創作は自由であり続けるべきなのです。説教臭くなりましたが今後幅広くオカズが増えてほしい意味を込め文句無しで★5です。
ただシリーズ化するにしても盗撮画像は本作くらいの自然なレベルで十分です。下手なステップアップで自慰や性行為撮すと萎えますし、トイレは有りと思いますが大までは望んでません
掲示板形式のCG集。
からかい上手の女の子がゲス男に盗撮の標的にされ裏掲示板で晒され、大勢の男共のオカズとして共有されてしまい、最後には掲示板の存在に気付いてしまう話。