
彼女のママの結子さん〜彼女と彼女のママと温泉旅行〜は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
お義母さん
FANZA、同人大幅割引キャンペーンにて購入。
10点満点
絵7点
ストーリー7点
総合評価7点
好きな人は好き
エロければOK
彼女の母とやるだけかと思ったらいつの間にか3Pに。
母娘丼はいいので歓迎です
まさかの3Pハーレムラブラブエンド
前作で娘の彼氏ながらエッチをさせてくれないという事で悩んでいた主人公の性欲を発散させてくれた彼女の母親の結子さん。
3人で温泉旅行に来ますが、彼女の結花が主人公との関係を前進させたくて母親にエッチの手ほどきをお願いします。
そこからは3Pで母親がフェラもエッチも教えまくります。
彼女公認での3Pハーレムです。
娘は母から学ぶ
娘に隠れてSEXをするのは最初だけで、後に能動的に娘である彼女も参戦してくる展開が好みなのでよかった。
前編から予想できない展開
前編でセフレとしてさんざん主人公とやりまくった結子ママ。処女彼女の目を盗んで結子ママと温泉でやりまくるんだろうなあと予想していたのですが、それは最初のエッチだけ。
彼氏とエッチしないことを反省していた彼女は、この旅行で主人公と結ばれたいと思っており、そのため自分の母親に主人公とのエッチの指導を頼むというイカれた展開から、今度は母娘との怒涛の3P展開に突入。さすがにこの展開は予想できなかった。
一応、エッチの知識がない娘に母親が指導するという名目で始まるのですが、母娘ともすぐに主人公のアレにハマって感じまくり。旅行後も含めて娘単独のエッチシーンは一切無く、母娘丼えっちのみが繰り広げられます。
「彼女がセックスさせてくれない」
「じゃあ…私(ママ)とセックスしちゃう?」
ひょんなことから彼女のママとセフレになった主人公は
彼女たち家族と温泉旅行に行くこととなった。
旅行先では彼女のママとセックス三昧…のはずが
まさかの彼女参戦!?
どうやら彼女は心変わりしたようで…
’娘にセックスを教える’という名目のもと
ママはヤリたい放題で…
しかも娘を前に負けじとしているというか
エロさ増してるような!?
こんな美人母娘と3pなんて天国かここは!?
--------------
フルカラーCG集200p
文字なし差分込で381p
基本絵13枚(すべてエロCG)
+カットイン多数
制作ぼたもち
監修5氏
--------------