
雌オーガは馬ちんぽを貪り●すは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
絵は良いですGJ(/・ω・)/ただ、話の展開にアクセントが・・・
ほぼ一から終わりまで女性優位は珍しいと思います。
ただ、相手の男は馬チンポ+絶倫ですが、心理描写ほぼ0なので射精するディルドって感じでした(多少は男も反撃しますがなしのつぶてです(-.-))
もう少し男側の絶望描写があれば話的に面白かったと個人的には思います。
追記
子供も全て女性の方が見栄えがあったかなと思います。
なんか辛口になってしまいましたが、女性キャラクターは性格も体もベリー?でよかったです(*´Д`)
Best ever
This is absolutely the Best demon girl comic I have ever read! Please make this a new series Tiramisu Tart sensei!
人間の村を襲う鬼の魔物オーガ。
オーガの群れのボスである「アイラ」は雄の精を貪り仔を孕み産むことで群れを大きくしてきた雌オーガである。
ある日襲った村でアイラは魔物の血が混ざっている人間の男を見つける。
雌の本能でその人間と交われば強い仔を孕めると悟ったアイラが男の魔物の血を目覚めさせると、その男はケンタウロスの血が混じった人間で、そのイチモツはまさに馬の如き長さと大きさだった。
馬ちんぽのデカさに喜び、アイラはご馳走の如くしゃぶり犯し貪り尽くす。
獣の様に腰を振り精を搾り取るが、馬ちんぽはその射精量も馬並みで一発でボテ腹に。
男を気に入ったアイラは更に男を魔物化させ、よりデカくなった馬ちんぽを鬼の強靭な肉体を持って味わい尽くす。
雄を貪り孕むのが本能の雌オーガに気に入られた男の結末は・・・
雄を犯し孕むのが本能である雌オーガが馬(ケンタウロス)ちんぽを犯し貪る漫画です。
全37P本編33ページ(jpeg)
サークル:てぃらみすたると
作者:一弘