
DNは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
義務教育のような作品
極悪人を裁き続け一見正義を貫いた月が最後敗北を遂げるが、実は一話の時点で悪人ではない渋井丸をデスノートで殺害しており、しかるべき罰は受けるような構図になっているのは感動した。12巻という少ない巻数ながら必要のない描写はほとんどなく、話の密度でいえば他の長期連載陣と比べても見劣りしない。中盤以降の展開はいまだに賛否両論あるが、長年愛される作品という証拠でもある。完結してしばらく経つ漫画であるが、スケットダンスを読んだことない人はぜひ手に取ってほしい。
原作に忠実
Twitterから来ました。
こんなにも原作に忠実なエロ漫画は初めて読みました。
普段、二次創作でのエロ漫画はあくまでも二次創作だと線引きをして楽しむのですが、これは原作の中に丸々入っていても違和感がありません。
絵柄も原作に忠実ですし、上目遣いのミサミサがとても可愛いです。
ミサミサと八神月がセックスをしていない訳がないじゃないですか。
ミサミサは性欲が強いし月にセックスを求め、やれやれと思いながら行為を始める。通常、ヒトはセックスの最中はIQが下がると言われているが、月はそんな事なく、脳内で冷静に考えながら射精コントロールをしていました。
個人的に好きなポイントは、月が(イきそうだ...)じゃなくて(いきそうだ...)と心の中で思っていたことです。平仮名にすることによって生々しさを感じさせない表現がありとても感動しました。
こういうのがいいんだろ、みたいな言葉責めも再現度が高く、ミサミサはドMです。
素晴らしい作品を読ませていただき、ありがとうございました。
ミサミサと八神月がセックスをしていない訳がないですもんね。
ラブラブエッチえろかわいい
ライトにメロメロなミサがエロくて可愛いしライトは原作通りの性格で安定してて面白かった ラブラブセックス最高 着衣なのもミサのキャラデザが活きてて良いですね ライトに惚れてるからエロい台詞言うし感じやすくなってるのエロくて良い
●せっかく恋人関係になったのに、一向に手を出してこないラ○トに痺れを切らすミ○。
ラ○トを想いながら自分を慰めていることを告白したミ○に対して取ったラ○トの行動は───
●フルカラー表紙1ページ+モノクロ本文32ページ
タイトル:DN/ディーエヌ
サークル:ManiacStreet(マニアックストリート)
作者:すがいし