
めぐりめぐる輪廻のナカで4は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ケモナー好きよ、ここがユートピアになるかもしれないよ
最初に言っておきますが、作品の内容?絵は素晴らしいんです。オールカラーで綺麗だし鬱展開も無い(前作や前々作の一部はスルー)なんだ。
でもね、作者さんと相容れない所が有るとどうしてもそこがマイナスポイントにしてしまう。
今回その発端はシュガーの種によりエルさん、サリスさん、女王様、カルネさん(1作目の女騎士)がご懐妊。そして獣人っ娘達の稲富之国に種まきに行くことに。そこはかつての日本の転移者達との共存で出来た国。それに伴い和風です。
最初に護衛のくノ一ネコ娘達の実家に行き、ある意味乱パ。
その後稲富之国女王との謁見しひたすら獣人っ娘とヤりまくり。最後は女王様とSEX。
さあ何が相容れないかと言うと、くノ一ネコ娘達も女王様達も服脱ぎやがる。くノ一コスや和服着てるのに何故それを活かしてくれない(コスプレ好きの意見)
次回は魔族っ娘のようですので、期待大です。
過去と向き合い、自分の成すべきことを考え始めたシュガー。
そんな時、国を揺るがす驚愕な出来事が発生!?。
そんな慌ただしい中、落ち着く暇もなく、今度は隣国からのSOSが!。
それに応えるべく、シュガーはお供を連れて海を渡る。
――ついた先は稲富之国。
教科書でしか見たことのないような古い日本家屋が立ち並ぶ、どこか故郷の香りを漂わせるそんな国。
その国にはふさふさの獣耳ともこもこの尻尾を揺らすかわいい女の子がいっぱいだった。
そして、お城についたシュガー達はその国のお姫様である穂香に、あるお願い事をされる。
そのお願いにシュガーは・・・。