
絶倫勇者と3人のママは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
結局
3人とも堕ちてしまう。もう少し堕ちるまで過程あってもよかった。
ファイル形式に注意
ファイル形式がpdfなので
スマホの場合
別アプリを起動する必要があって
ちょっと使いづらいかな。
ただ作品としては
中の上くらいの品質なので
悪くはありません。
安定のエロさ
ドラクエ3ベースのエロときたらもうこのメンバーでしょうという鉄板の内容。最高でした。
何度もオカズに使ってます
購入したのは結構前ですが、胴回りの太い筋肉娘が大好きなので戦士さんの身体に惹かれました
姿勢の変化や反応などによる腹筋の緊張と弛緩=画面越しに伝わってくる筋肉の硬さと柔らかさのメリハリがここまでしっかり描かれている作品にはなかなか出会えないと思います。本当に素晴らしい
もちろん他の2人の人妻キャラもとても性的で魅力的なのでとにかくいっぱいオカズにしたい人にオススメです
人妻達とショタ勇者
言うまでもなくドラクエ同人ではよく登場する職業の女性達ですが、とても魅力的です。
竿役の勇者も可愛い系のショタで最高でした。
もう一本の内容はまあ普通かな。
2013年夏コミ最新作が、早くも登場!
その日旅立つ勇者の仲間になったのは…3人の人妻冒険者でした!
かわいい童貞勇者が、超絶倫&超巨根であることを知った人妻たちは、豊満ボディと欲求不満の性欲に火をつけてしまい…
むちむちママたちが浮気受精を期待して濡れる、Hな冒険が始まります!
主人公の勇者は、少年風ふたなりでも少年でもお好きな性別を想像して読んで下さい――というスタイル。
もちろんアルセノテリスらしく、勇者も人妻もみんなフタナリなオマケ短編も収録しています。
一方、沈没の漫画では…ふたなり賢者が人妻女戦士をメダパニで洗脳し、調教&寝取っちゃいます!