
本ページはプロモーションが含まれています。
ツンデレでクールで強気な彼女
最近、主人公と交際を始めたばかり(処女)。
裏では主人公の周りの女の子達を付け狙い、謎の変態キモデブオヤジ達が暗躍する。
ヤツらはどんな女でも淫乱な性処理便器に変えてしまおうと企む組織であった。
ある日一枚のDVDが送られてくる。
そこにはキモデブオヤジ達に誘拐された彼女や妹達が
洗脳調教され、欲望のままにファックされ、アへ顔を晒す姿が映し出される。
基本CG枚数は15枚、差分込みで99枚です。
画像サイズ:縦1200×横1600ピクセル
レイプ、アへ顔、薬漬け、洗脳等
清純で性の事など知りもしなかった彼女達が次第に
変態キモデブオヤジ達専用肉便器に堕ちてゆく姿をご堪能下さい。
ヨロシクお願いいたしますm(__)m
オチが最悪
ラストで特に理由もなくヒロインたちが殺されてトランク詰めにされます。直接のCG描写こそないものの非常に胸糞悪いです。
寝取られもので女性死亡ラストなど予想できないと思うしする必要があったのでしょうか?絵が気に入ったのにオチだけで最悪でした。
非常に後味が悪い
寝盗りモノとしての後味の悪さでなく、最後にヒロインが殺害され遺体が届くというEDで後味が悪い
グロCGなどはないが、ただの寝盗りものとして見ているとショックを受ける可能性がある
こういうラストを見ると、今後このサークルさんの作品を警戒して買うのを躊躇してしまいそう
絵は良いんですが…
絵やシチュエーションとしては☆5です!
原作(というかアニメ)ファンなら絵だけで使えると思います。
ですが他の方も書いてらっしゃるように後味が悪いです。
伏線があって納得できる流れならまだ良いんですが、脈絡なくイキナリなので面食らってしまいました。
絵は良いので次回作には期待してます。
絵が気に入ったが、最後が・・・
最後の画像5~6枚目に結末がでます。
主人公の彼女と妹2人が殺害されてしまう、バットエンドものです。前コメントした人と同じ感想です。
バットエンド物でも主人公にトラウマを植え付ける内容が彼女と妹2人を殺害してトランクに詰め込んで戻すのは、短絡的ではないでしょうか。理性が壊れて3人が「私たち赤ちゃんができたのよ。子供産むのよ」というせりふ回しなどの工夫と配慮がなかったのが残念でした。
このサークルさんの絵は個人的には気に入りましたが、ストーリ構成が練っていないので星三つにさせていただきました。
絵柄はとても好み、欝結末が好きな人は買い
原作作品はほぼ知らないが、寝取られをテーマとした他の同人作品がいくつか出ており、そちらからの繋がりで購入。
タイトル通り、抵抗~強制洗脳~完堕~の流れ。主人公の恋人であるメインヒロインのシーンが一番多く、この点は素直に嬉しい。他にも主人公の妹や先輩も巻き込まれ見事に堕ちている。
結末については唐突に訪れており、正直「?」という感じ。組織(?)の目的もイマイチ判然とせず、主人公に絶望を与えるにしてもやりすぎ・・というか方向性が違うというか。
ある意味究極の欝寝取られなのかもしれないが、個人的に望んではいない展開だった。絵柄はかなり好みなので☆は4つ。