
穴妻3 元ヤン幼妻が堕ちたワケIは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
商店街を取った?
前作?はあれで打ち止め?似て非なる物として
新たにスタート切った感じでしょうか、相変わらず落ちるのが早いですが今度は良い感じに話しを引っ張ってもらいたいです。
作者の最近のNTR作品は
相手方の心理描写がイマイチなのでNTR感をあまり感じない
キャラ的に好きなのだが少々期待外れ
作者は一回NTR作品から離れた方が良い気がする
安定
男の話術に主人公がどんどん堕ちていき寝とられるお話です。悪い事とはわかっていつつも快楽にはあらがえない描写が最高です!また、セッ○スシーンも最高です!
テンプレ寝取り
旦那が夜弱くて気も優しくてすれ違いの所に弟分の幼馴染がセックスマシーンになって現れる。主人公元ヤンだし全般的に違和感ない。物足りない人には物足りないんだろうけどこの作者さんは心理描写とかはほどほどにヤリ描写に注力したほうがいいなぁと思うので本作は好きです。
期待出来そう
今後の展開が色々と期待出来そうな、中々に惹きこまれるボリューム感のある物語が良い感じなど。
実用性を含めて大変に満足出来る作品になっているのでおススメです。
ヤンキー学生翔子と教師のキヨシ。
ケンカに明け暮れながらも付き合って今では自慢の美人幼妻だ。
しかしわずかな倦怠期に翔子の幼馴染・恭司がやってきて…
たった一夜の過ちのはずが…!
元ヤン幼妻の純情とオトコの欲望のタイマンバトル!!