
じゃあ一緒にお風呂入りましょ?EX〜好きな子の家で晩御飯食べたら皆でお風呂も入ることになった件〜は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
どう見ても催眠系だよね?というシチュエーション(笑)
いきなり高嶺の花の優等生と夕食できて、お母さん含めていっしょにお風呂に入って、ことに及ぶ・・というどう考えても催眠系だよねと読み進んでいたが、特にそんなシチュエーションもなく、最後まで終わる。
絵や内容はとてもよいので、催眠系フェチとしては、脳内補完すればいいのかな?(笑)
できれば、最初の「高嶺の花で、自分なんか相手にされない」というシーンをもう少し描いてほしかったかな。始まってすぐにいきなりいっしょの夕食会なので、それがいかにすごいことなのかがちょっとピンとこなかった。(まあ、きっとページ数の関係で難しいのでしょうが)
親子丼
催眠系かと思ったらただの不思議ちゃんという新しいタイプのヒロインだった。これはこれでアリかも。
天国
こんなシチュエーションは現実では無いと思うが、夢では見そう。
良かったです。ぜひとも続編お願いします。
絵が、適度に軽いタッチで好みです。母娘二人がとても魅力的でエロい。母娘のキャラの
分け方も、とてもバランスが良い。この作者の場合、竿役を、目立ずモテないブサキャラか、キモイ変態にして、美女相手に好き勝手するストーリーが多いです。まともな理屈で考えると、そんな男がナゼとなりますが、エロ漫画に理屈は不要。吹っ切れた理不尽な設定も好みです。ぜひとも、美人母娘とブサキャラの変態的プレイの後日談を描いて欲しいです。できれば
ページ数も長編でよろしく。
不自然だがエロいから良い
唐突に夕食に誘われる不自然さがある。
夕食後家族との入浴に誘われる不自然さがある。
だが、洗いっこからの親子丼は、消しもストレスにならず買って良かった作品です。
ずっと片想いだった女…
一生関わることのない高嶺の花…
そう思っていた…、その日までは。
突然誘われる夕食、何が起きた…????
美人のママも加わって、現実味のない食事会は
あまり記憶がないが飯がうまくて片想いの子が
可愛かったことははっきり覚えている。
オレは幸福に包まれていた、こんな幸せ、夢みたいな
現実があるなんて思ってもみなかった…
しかし、事態はまだ、何も始まってはいなかったのだ。
--------------------------------------
「じゃあ、3人で一緒にお風呂入りましょ!」
突然のママさんからの提案に、噴き出すお茶…
事態は更に意味不明な方向に…!!
一緒にお風呂に入りましょ、そう言われたオレは、
好きだった子と、その子のママと一緒に、入浴する…
さ、これで洗いっこしましょ?
オレの手に大量のボディソープが注がれる…つまり
洗いっこ(※自由に触って良いわよ♪)ということだ…
入浴?エッチだろ、これ…
美人母娘にサンドイッチされたオレは、呼吸さえ難しくなる。
ママさんの手がちんこに触れた瞬間、盛大に好きな子のお腹に
射精してしまった…!
射精してしまった直後、
お腹の精液を集めて精液オナニーをする少女に、
困惑するヒマもなく隣のママさんもオナニーしている…
オレは夢を見ているのだろうか、
ねえ、せっかくだしセックスしてみない?
そんな言葉が聞こえてきた、心臓の音と、緊張と興奮で、
意識が朦朧とする…オレは、好きだった子の股に、ちんこを押し込んだ!!
-------------------------------
チート級のエロい何かが起こった主人公の顛末を描いた
『じゃあ一緒にお風呂入りましょ?EX』
原作:にゅう工房作画:しずくちんでお送りする本文24P何卒宜しくお願い致します!