
残念
主人公? の少年がただのクズだった…。
おっさんには女の子をもっとネットリ落として欲しかったけど、女の子は少年とのセックスが特に気持ち良かった訳でもないから即落ちしたのかなと思わんでもない。(最初から最後まで突っ込んで腰振ることしかしてなかったから、元々のセックス時の様子も知れてる感がある)
あと色々引っ掛かるところがあり過ぎて、興奮どころが分からず…凄く残念だった…。
微妙
個人的な感想として、内容が全体的に微妙。
ヌくに至れない。話が短すぎる。彼女が最初から堕ちてる。
ヘンデルとグレーテル
性的なヘンデルとグレーテルもの。魔女ではなく、中年夫婦に色々と…と言う展開です。
このシチュは大好きなんですが、おねショタ→オッサン姦→4Pはちょっと違和感あり。
最初に女の子の葛藤を描いたオッサン姦を描いたあと、君の彼氏も浮気してるよ~の
方が良かったのではないかと。このサークルさんは男の子も描いて来てるし、
この作品の主人公は実際に男の子なんで一概にダメとは言えませんが…。
男の子は積極的に淫靡な世界にのめり込んで行くし、浮気をした女の子に自分の
ことは棚にあげて怒るなど、Mショタ好きの自分にはキツめに思えました。
大人の性の世界で弄ばれる二人の幼いカップルみたいなのを期待していたのになぁ…。
スワッピング寝取られ
ただ単に寝取られるだけじゃなくて、お互いスワッピングの様に寝取られていくのがめちゃくちゃ興奮出来ました!
彼女だけではなく、主人公にも相手がいてお互いにその相手にハマっていく姿が快楽にのめり込んでいて凄く良かったです。
彼氏と彼女それぞれが別の相手とエッチしていくシチュエーションが好きな方ならハマると思います!
2人で「堕ちる」。それが私たちのカケオチ…。
亜衣梨と遊馬、駆け落ちした2人が迷い込んだのは山の中の洋館。
2人は犬飼と名乗る夫婦に厚いもてなしを受ける。
しかしその夜、遊馬は館の夫人に淫ら誘惑され、亜衣梨は主に寝取られてしまう。
深夜、繰り広げられる強制スワッピング、そして熟年夫婦と入り乱れての乱交。
恋人の痴態に怒り狂った遊馬は亜衣梨を罵り、猛る怒張を彼女に向けて…!
・フルカラーデジタルコミック52ページ
・毎回好評の「日焼けバージョン」同梱、合計104ページ
・PDF同梱
