
王女陥落は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
陥落とは何か?
王の不在に玉座を奪おうとする王弟公爵に姪である姫がヤラれてしまうお話。
ヒロインは媚薬を盛られてしまって処女喪失から感じてしまいます。
結構好みの作品ではあるのですが、いくつかの点で「なんだかなぁ」となってしまいました。
『王女陥落』というタイトルと「妊娠・孕ませ」タグがあることから
そういうラストなんだろうなと期待して購入したのですが
実際には初めての夜の終わり、というあたりで結んでいます。
ヒロインは一服盛られたこともあって感じまくってくれますが、
それでも思い人の名前を口にするなど『陥落』とするには足りていないよなぁと感じます。
せいぜい、外門が破られたというところではないでしょうか?w
竿役の叔父公爵は姪である姫を娶って子を孕ませるぞと意気込んでいるのは好印象ですが
本作では特に受精等の描写があるわけでもなければ後日談で妊娠しているわけでもなく
孕ませ作品としては、ちょっと弱いです。
続きものの第一作というのであれば期待したいところですけど、最後のページに『fin』とあるんですよね。
…終わっちゃうんです?これ?
というあたりから、嫌いじゃないんですけど
チグハグさを感じてしまって減点せざるを得ないという感想です。
内容的には結構好みですし、ヒロインの母をヤッちまったという公爵の過去も
実父の可能性ありと想像すると滾るものを感じますw
続くのならば凄く好みの作品が来そうな匂いがしますね。
500円以下なら買い
フェラ好きだからフェラがイメージシーンしか無かったのは残念だけど初夜だからいいとして
エロシーンの画力が落ちてるのかエロさが薄くなってるので実用性に欠けるので
770円という価格は高く感じる
400円台なら妥当だろう
高貴な王女を堕とすのが最高
まず絵が丁寧かつきれいです。王女の清廉さ、可愛さ、そして未熟さもいいです。なんでこんなの着てるんだと言うくらいエッチな衣装も、紐パンもいい。ただ残念なのは、ストレートな陵辱ものになっていて、王女の葛藤にやや物足りなさがあること。また、媚薬を盛った割には、効果半分くらい?な感じ。これから本格的な調教も始まりそうだし、思い人の登場いかんでは、さらにゾクゾクする展開になるかも。
設定は良いので続編希望
高名、清楚な王女様がゲスな叔父の姦計にハマる話
何で王女様の衣装ってあんなに露出高いんでしょうね?おっぱい放り出しているじゃないかと思われる胸元、股を挟む様にくる衣の形状、見る男が100%欲情するデザインではないでしょうか?自分はとてもじゃないですが高貴な目線で見れません
クーデター勃発で外堀を埋め尽くされた王女様が凌辱される展開は好物ではありますが、もう一声二声と思ってしまいます 王女物によくありがちな穴兄弟を増やす展開は好き嫌い分かれる所ですが、民衆にやらせるシーンはエロゲではデフォなのでやってもらいたいです
続編希望
十分実用的ですが駆け足なところがあります。
そのため、続編でその後を希望です
高貴な姫は卑劣な簒奪者に全てを奪われ、支配される──
汚れを知らぬ、美しく無垢な王女さまが…戸惑い、羞恥し、無力を感じながら、卑劣な叔父にひたすら犯されてしまいます。
心に秘めた騎士への初恋も虚しく、純潔は散らされ──
気高い彼女が陵辱されながらも、なす術なく快楽に溺れていく…そんな姿をお楽しみいただけます。
姫らしく気丈に抵抗しながらも否応なく処女を奪われる姿は、Sっ気のある貴方の加虐心を満たしてくれるでしょう。
<あらすじ>
’女神の再来’と名高い、キュリア王国のたった一人の王女・リディア。
優しく気高いその気質と、誰もが見惚れる可憐な美しさは、皆に望まれ愛される、完璧な王女そのものだった。
そんなある日、国境で邪教徒との小競り合いが起き、父王が鎮静のため赴くこととなる。
母はとうにおらず、王宮にひとり残されたリディア。
その隙を狙い、父王によって王宮から追放されていた王弟フリギアがやってくる。
「さあ、崇高な王家の初夜を始めよう、姫よ」
叔父はリディアを娶り、王に即位すると言う。
王家の義務である<子作り>を果たせと、叔父に組み敷かれ、カラダを貪られ、種付けされ…。
全てを奪われたリディア王女の、終わりなき屈辱と快楽の初夜が始まる──
◆本文:42ページ
◆形式:PDF/JPG