
家庭内催●は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
親戚に引き取られた主人公がその家の生意気な妹に催眠術をかけてエッチな事をするという、定番的な作品です。絵柄は塗りも含めて充分なレベル。エッチは催眠以外はマニアックさのないいたって普通なものです。シリーズものなので、今後どんな展開を見せてくれるのか期待。400
絵柄に惹かれて購入いたしました。催眠をテーマにしており、小生意気なヒロインが主人公の催眠にまんまと引っかかり手籠にされてしまうという作品です。全体的に作画が高クオリティで、着衣や半脱ぎ状態でのシーンが多いのも個人的にポイント高かったです。次回作にも期待しております。508
生意気な妹を催眠でやるこれほどいいシチュはない絵柄がいいので相まってめっちゃシコれるどんどん絵柄がしこりティタカなってきてるから毎年楽しみです!!自作の姉の催眠もいいので両方購入おすすめです!!506
生意気な女の子が快楽に負けて落ちるという。体の描き方が本当にエロくて抜けます。509
催眠ものの基本を押さえてない。絵は上手いし虚目もいいのに、すごくもったいない。暑くなる催眠だけで服脱がすなよ。暑くなっただけで兄の前で服を脱がないだろ。催眠かかってるのに寝たまま犯してどうすんだよ。それなら睡眠薬でも飲ましとけよ。109
生意気な義理の妹を催眠開発…!!
両親を失い、姉妹のいる家庭へ養子として入った俺。
「お金ちょうだい」今日も引きこもりがちな俺を見下し馬鹿にしている義妹の優里が部屋に入ってきた。
口では勝てないコイツを見返してやる…。俺は優里をうまくその気にさせ覚えたての
催眠術を施すことに。催眠術の最中も馬鹿にしてくる優里だったが、次第に空気が変わり…。
「せっかくうまく催眠にかかってくれたんだ…日頃のお返しをしてやる」
生意気だが肉付きよく発育した義妹の身体に舌なめずりしつつ、俺はさらに優里に卑猥な催眠術を
かける…。
寝静まった家庭内に動き出す俺…向かう先はまだ一度も入ったことのない優里の部屋。
扉を開けるとムワッとメスの匂いが充満していた。
目の前には何度もオナニーしてぐったりした義妹が寝ている。
自分じゃイケない身体にされた優里の身体を味わい、グチョグチョになった妹の秘部へ挿入してやる。
息を殺しながらも嫌いなはずの俺に感じている優里がイク寸前で止めてやる。
限界に達した優里はついに…。
同人誌「家庭内催眠」「家庭内催眠〜妹の部屋〜」に描き下ろしを加えた
DL版フルカラーコミックです。
台詞あり・なしデータを収録。