
彼女に内緒で室内カメラを仕掛けてみたら…は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
幼馴染ですぐに間男に流されるパターンは不自然。
幼馴染だと、心底繋がりや関係が有るので、一時の感じに流されるのは不自然。
付き合いたてで、彼との今後がどうなるか、嬉しさと不安の間で揺れ動いてるとかなら、間男が隙を突いて、篭絡していくなら自然だったと思う。
主人公の事が好きなのにそこまで間男とヤリまくるのか
こういうヒロインは正直わからんw
後々盗撮されてる事を知ったらどんな顔をするんだろうか?w
ここまでだと萎える
幼馴染恋人ヒロインの浮気動画を主人公が見るというものですが、NTRものの終盤で間男とヤリまくりならまだしも、主人公の事を好きと言いつつ主人公の部屋で間男とやりまくりとなると・・・
最初からビッチヒロインならまだしもね。
エッチ全般はエロだけ求める人には充分です。
続編希望
自分が彼氏側だったら浮気した彼女に問い詰めて相手と合わせないようにします。
でもすごく興奮しました。
ぜひ続編書いて欲しいです。
珍しく(?)堕ちない
構造としては当時結構話題になった某スマホを覗く作品に似ています
純心で無邪気なところもある幼馴染と付き合っている主人公が
ある日ふと自分といる時以外の彼女の様子を見たくなって見てみたら・・・という流れ
あちらはスマホでしたが、今作は勉強部屋として提供している主人公の部屋にwebカメラを仕掛けて覗きます。
彼女はここのサークルのいつものクソチョロ天然淫乱ヒロインで
カメラを仕掛けた時点で既に一度抱かれており、カメラを仕掛けてからも間男がちょっと押したら簡単に股を開き、最初は抵抗していたキスや生セックスや中出しも次々解禁し
体は主人公の早漏粗チンではイケなくなって完全に間男の虜となります・・・が
最後の最後間男が彼氏と別れて俺の物になれと持ち掛けてもそこは頑なに拒否、この辺も某作品と同じですね
(ただし某作品最終巻の発売よりこちらの発売の方が先なのでパクリとかではありません)
しかし体は完全に堕ちきって、セックスするだけじゃなくゴムなし中出しも完全に抵抗なくなってむしろ積極的に求めるようになっておきながら
最後の最後に彼氏の方が好きだから裏切れないってどの口が・・・とか思ってしまう。
ラストは全部ぶちまけたうえで寝取らせプレイに目覚めた某作品とは違い
こちらの主人公は彼女には明かさず見なかったことにする選択をし、予定通り彼女と同棲を始めた、というモノローグで終了
同棲をするあたり最後に見た映像通り主人公と別れることは拒否したようですが、モノローグで主人公が語る通り間男との関係が切れたかどうかは明かされず終わり。
いちいち引き合いに出してた某作品がオチを含めて好きで、ここのサークルの絵柄が好きな人にはおすすめです
逆に心まできっちり堕ちて主人公が捨てられるのが好きな人にはおすすめできません。
あとここの作品の射精描写が特徴的で
中出しのはずなのに花火が弾けるように辺りに飛び散りますw
この「いや、そうはならんやろ」って描写は好き嫌い分かれるかも。
登場人物
・亮太(りょうた)
僕は今、配送業(一年目)の仕事をしています。
現在はひとり暮らしですが近い内に音乃と同棲する予定ですっ。
・音乃(のの)
僕とは幼馴染でとにかく可愛くて大大大好きな彼女ですっ。
大学一年生で簿記試験に向けて勉強中です。
ちなみに実家暮らしです。
・サトル
週一で音乃にマンツーマン指導している簿記の家庭教師です。
ちなみに、勉強部屋は音乃が実家だと集中できないという事で
僕の住んでるアパートを提供しています。(平日なので僕は仕事でアパートにはいません)
・基本画像27枚+カットイン差分+差分
本編214枚
セリフなしverと合わせてトータル378枚
PDF同梱
「きゃろっとのぶろぐ」にもよろしければぜひお越しください。