
月夜のみだれ酒〜人妻は酔い潰れた夫の側で同僚に寝取られる〜(前編)は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
絵がきれいです。
ストーリーもシンプルで、読みやすく絵もとてもきれいで読みやすかったです。値段の割にページも多くてとてもコストパフォーマンスに優れた作品だと思います。あともう少し過激な感じでも良いかと思います。自分的にはとても普通で良いかと思います。あとカラーとかならなお良いかと思います。まとめるとこの作品はコストパフォーマンスに優れて、満足度の高い作品です
作品の雰囲気が好き
Hなシーンにいたるまでの雰囲気づくりの描写がとても上手く、背徳感がすごく感じられるためとても良かったです。低価格でとても満足感のある作品なのでNTRが好きな人にはぜひおすすめしたいです。この作者の他の作品ももっと読みたいと感じました。
今回も
相変わらずHGTラボさん納品作品は心が不安になります。もちろん良い意味でです、全作品を通して独特の雰囲気とストーリーは、これが背徳感か!と思わざるを得ません。
今回の作品も大変実用的でいつもありがとうございます
マジか・・・・
珍しいラストのNTRでした
まさか男がタッグを組むとは・・・・・
旦那はセッ〇ス嫌いのセックスレスだが妻は愛しておる
間男はセック〇大好き
ラストにグラスと皿が3つ
わけのわからん性活の始まりを意味してますね。
ストーリーも絵もとても良いです!
素晴らしい構図とコマ割り、女性特有のもち感、男性特有の筋肉感
本当に絵がとても上手で、読みやすいと思います。
「私……こんな……っ夫の目の前で…」
清楚な専業主婦、秋葉絵理(29)は
夫と平穏な日々をすごしていた。
淡々とした夫婦の日々に明け暮れながらも、2人は確かに愛し合っていた。
酒好きの夫はある夜、
会社の同僚、中島悟(28)を
家に招き入れて、楽しく酒を飲み合う。
しかし…
酔っ払った中島は、夫の目を盗んで絵理の豊満な肉体を執拗にまさぐるのであった。
「んんっ…んあっ…んぁぁ…」
3年SEXレスの熟れた肉体に濃厚な愛撫…
絵理は必死に抵抗するが…
「黙っとけば大丈夫ですよ。僕手マン得意なんで……ね?」
突拍子のない発言に戸惑う絵理…
しかし、気持ちとは裏腹に
絵理のクレバスからはネットリと愛液が滴り出ていた……
肉体の素直な反応に付け込まれ
太い男の指は、更に絵理の秘部を丁寧に愛撫する。
夫とは違う指の動きに絵理は
抗う事が出来ずに…そのまま……!
………それは終わりの無い……
官能的で淫らな日々の始まりであった。
--------------------------------------------------------------------------------
人妻のNTR漫画です
人妻が夫の目の前で
同僚に犯され、罪の意識にさいなまれながらも
淫らに変化していきます。
この漫画は前編です。
---------------------------------------------------------------------------------
66ページ+カラー表紙
制作HGTラボ