• おやすみレイパー2
  • おやすみレイパー2
  • おやすみレイパー2

※画像クリックで拡大します
2016/11/09

本ページはプロモーションが含まれています。
「【そに子 同人】おやすみレイパー2」は 、僕は友達が少ないToLOVEるけいおんそに子制服強姦痴漢中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
★すやすやと寝息をたてる、可愛らしい女の子にHな悪戯
スヤスヤと眠っている彼女達の寝床に潜り込み、後は自由に犯すだけ。
本作「おやすみレイパー2」はそんな「睡眠姦」というシチュエーションにおいてユーザーが好きなように行動できる睡眠姦体験ADVです。
今回のターゲットは4人!

ゆっくり服を脱がせたり、体位を変えたり、胸を舐めたり、股間を弄ってみたり……
好きなように「悪戯」を選択し楽しめる、自由度の高いものとなってます。

★カットイン、音声、効果音による、臨場感あふれるHシーン
「悪戯」やヒロインたちの状態によって変化するのは画面やシナリオだけではありません。
彼女たちの「息遣い/喘ぎ声/粘着音」も同じように変化します。
弱いところ責めれば寝息に甘い声が混ざり、何もしなければ大人しくなっていく。
強引に責めれば目を覚まし、変質者を睨み、暴言を浴びせてくるが、次第に恐怖に打ちひしがれていく。
そんなリアルな変化を楽しむことができます。

★エッチな音声やカットインも充実
前作比5倍の音声を収録!
Hな部分がよく見えるカットイン、全挿入シーンにON/OFF可能な「断面図」搭載!
中出しされまくったヒロイン達の、後日談sexイベントも!


【前作からのパワーアップポイント】

★Hシーンを高画質の大画面にしました。
Hシーンがより大きく見やすくなりました。
大画面に映る女の子に、Hな悪戯をしまくって下さい。

★悪戯が悪戯できる項目は80種類以上!
眠っている女の子へ、もっと変態的に悪戯できるようになりました。
その数は、80種類以上!組み合わせパターンは無限大!

多岐に渡る悪戯を組み合わせることで様々なプレイが可能。
恋人のようにキスをしながらピストンしたり、素股をしながら髪の毛の香りを堪能したり、手コキさせる変わりに秘所を弄って触りっこしたり、脱がしたてのパンツを舐めながらたっぷりと中出ししたり…

どのようにして責めていくかはプレイヤーの自由です。

★CG差分は4桁越えの1000枚以上!
悪戯項目が増えたことで、CGも増えました。
その数1000枚以上の大ボリュームです。

【さらに詳しく】
田辺組OHPにある製品ページをご確認ください。

また体験版も配布しておりますので、まずは睡眠姦体験をしてみてください。


サークル:田辺組

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ