
黒髪巨乳委員長の痴漢されまくり日記は、羞恥、学園もの、痴漢などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
少し、物足りなかったです。キャラ設定やCGは非常に良いのですが、墜ちた状態からスタートというのが減点対象でしょうか。普通に学園生活を送っているこの子を見たかったです。305
嫌がっているものの、常時アヘ状態なのが少し残念ですし、イキ声が大きい上に叫び倒している感じなのがうるさく感じます。でも楽しめる作品ではあると思います。301
不幸すぎる少女の可哀想物語なんですけど笑える。ヒロインの性格付け&体質(超敏感)の勝利です。凄く魅力的に仕上がってます。痴漢に制服をとられて「1分間耐えたら制服返してやるぜ」で、3秒即堕ちとか可哀想すぎて笑えます。声優も合ってていい味出してるんですよ「らめぇ」など物凄くエロ上手い!物語は気弱で超敏感体質で超不幸なヒロイン静稀優璃の日常です。通学で毎回痴漢にあってエッチされまくり痴漢達は制服を記念に持って帰るので全裸登校。駅員には「またかい?」って感じで痴漢じゃなくて痴女なのではとまで疑われる始末。学校でも痴漢対策訓練と...まーエッチで酷い目ばかりなんですけどその性格と声優さんの演技が可哀想を通り越して笑いのツボなんですよね。オススメです。301
毎日のように、当然のように痴漢される、大人しくて気が弱い黒髪巨乳委員長。その痴漢されまくりの羞恥の日々を綴ったAVG!
■作品概要
(何で…こんな…当然みたいに、私の身体を触ってくるの………!?)
大人しくて気が弱い主人公、静稀優璃(しずきゆり)。
彼女はその性格につけこまれ、毎日のように痴漢されていた。
いつしか電車内では彼女が痴漢に合っているのがお馴染みの光景にまでなっていた。
乗客は好奇の視線で見るばかり、誰も優璃を助けようとはしない。
何故なら彼女が痴漢されて悦ぶ変態女だと思っているからだ。
そしてそれは、客観的に見れば、あながち間違いでもないという状況だった。
彼女は非常に敏感な感じやすい体を持っていて、(恐怖から)ろくに抵抗らしい抵抗もせず、(望まずとも)嬌声を上げ続け、潮を吹きまくっていたからだ。
今日も本人の意志とは裏腹に、身体は甘く蕩けていく……
見知らぬ男たちに、部活の後輩に、クラスメイトに、そして先生にまで…
どこでも誰にでも痴漢され犯されまくる彼女の痴態を
基本CG18枚(イベント17枚、立ち絵1枚)、18シーン収録!!
そしてヒロインフルボイス!(CV:誠樹ふぁん)
セーブ、ロード、CGモード等完備。
ヒロイン視点のアドベンチャーゲームです。
当作品はlivemakerで作成されています。
解像度は1024*768です。
■シチュエーション内容
Chapter1日常的痴漢
気弱な彼女に襲いかかる痴漢の魔の手…
連日当然のように痴漢され、イカされて、服を剥ぎ取られ電車の中で全裸にされてしまう。
散々身体を弄ばれ、しっかりとお掃除フェラまでさせられた後は、全裸のまま駅のホームに放り出されてしまい…
Chapter2連続痴漢
何とか着替えを手にしてバスに乗り込むも、ノーパンノーブラの体操服姿では男を誘っているようなもので…
Chapter3羞恥の学園痴漢
裸で校門の前に放り出された彼女は、着替えを求めて右往左往。
彼女は痴漢されて悦ぶ変態女だという噂が学校中に広がっており、誰も助けてくれず…
何とか中途半端な着替えを得ることができた優璃は、恥ずかしい格好で授業をうけることに。
放課後には着替えを貸してくれた連中にお礼を強要されて…
Chapter4痴漢教師の熱血指導
連日のように遭う痴漢に悩んでいる彼女に、特別に痴漢対策講習を行なってやろうと言う教師だったが…
Chapter5痴漢対策訓練
痴漢に対抗するための訓練だと言って、ローターを仕込まれた上全裸で校舎内を歩かされる優璃。
誰にも見つからないように、懸命に声を抑えながら頑張る優璃だったが…
Chapter6セカンドレイプ
今日も痴漢されて全裸のままホームに放り出された優璃。
しかし今日こそは勇気を出して被害届を提出して、この痴漢地獄から抜けだそうと決意する。
人通りのあるホームの片隅で、全裸のまま、駅員に対して自らがされた凌辱行為について全てを告白しなければいけない優璃。
高圧的な駅員に怯え、卑猥な隠語も包み隠さず喋らされる。
更に駅員室では、自身の肉体を用いて実況見分をするハメに。
調査と言って、恥ずかしい場所の写真を取られ、男たちに観察された挙句……
登場人物
■静稀優璃(しずきゆり)
大人しくて気弱な黒髪巨乳委員長。
おしとやかで礼儀正しいのだが、気が弱く流されやすい。
断れきれなくてクラス委員長と茶道部部長を兼任している。
細身なのに胸が大きく肉付の良い、非常に男好きのするやらしい体つきをしているのだが、そのことがコンプレックス。
すごく身体が敏感で潮吹き体質。
最近毎日のように痴漢に遭っているのだが、何の抵抗もできずにいる。