
推しギャルストーキング2は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
待ってました!
ミキちゃんかわいい!
続編は空き教室でのシーン
せフレに見せつける様に本気セックス
呼び名もキモ男からタカハシに
そしておっぱいも好きにして良いからと
二人の距離が近づきます。
残念なのはキスシーンが無かった事くらいで概ね満足です。
是非続編を期待します!
次はラブホかどちらかの家でを希望します。
ひょっとしたら有り得たかもしれない「もしも」。
このサークルさんの作品には中身を読んでみないことには伝わらない良さがあると思います。
最初、サムネ・表紙画像を見ても正直、特に目を引くようには感じませんでしたが、
買った後にその見え方は変わってきます。
なによりギャル作品という事で遺憾なく発揮されるキャラクターの豊かな表情、自然な台詞、自然な感情の流れ・・・実に熟練したものを感じます。そして絡みについても同様、流れが大切にされているので、臨場感を感じることが出来ます。
NTRタグは付いてますが、寝取りも寝取られも、あくまで風味程度。カラッとしたライト作品ですので、そこは理解されたうえでの購入をお勧めします。
欲を言えば、PDFではなく、JPGでお願いしたかったとか、余韻無く終って、(続きこそ出るのでしょうが)作者様の顔が見えないので、後書きが欲しかったとかでしょうか。
でも、オススメしたい一本です。
どこで仕入れたTバック!?
当たり前ですが、ギャルにはストーカーと出会うまでの人間関係があります。
そこには今まで使ってきた竿も含まれているわけで……。
なんでだろう? ヤリ男の竿を咥えているギャルの姿に心がざわめくんです。
まさか……心がストーカーに共感しているというのか!?
デカチ●コを知ってしまったギャルがヤリ男の竿に不満げなのが少し嬉しい。
一応、NTRり……ということになるのかな。
それにしても臭さに夢中になるとか、遺伝子レベルで求めてるのでは?
ク●ニでイカされた後、さりげなく手を握り締めてくるのが可愛かったです。
……が、終盤でやや意外な展開に。
完膚なきまでに敗北したヤリ男ですが、その姿に同情というか憐れみが生まれます。
あれ? NTRりを見ていたはずが、NTRれも同時に味わえている!?
前作「推しギャルストーキング」の続編
モノクロ34ページ漫画です。