
母は夜に咲くシングルマザーの配信記録は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
母親と
シングルマザーという立場で母親としての責任感がより高い状態で募ってしまった女としての欲求を配信で満たそうとするエロさが良いですね!
息子もある意味で視聴者に嫉妬して母親を自分のモノだと認めさせようとしていく所が母子エッチの中でも新しく新鮮なシチュエーションで面白かったです!
スバすぎて見劣りを。
非常にナイスな企画と設定。
故に、最高潮の期待を抱いてしまった。
企画がナイス過ぎた為に、肝心のエロさが企画に見合わなくなってしまった。
実母と実子の見せつけセックス
やはりこの作家さんの熟女はめちゃくちゃ抜ける。
視聴者への見せつけ生セックスをしながら「今後の配信はセックスする時だけ」と宣言するシーンが特に好き。パソコンがザーメンやマン汁でべとべとになってるのも良かった。
シングルマザーの母(35歳)と、その一人息子(学生)。
慎ましくも仲良く暮らしていたが、
母には息子には言えない秘密があった…。
オナニー自撮り配信が息子にバレ、
視聴者に嫉妬した息子が母と母子相姦配信する話です。
…………………………………………………………………………
●著:gonza[母子相姦×配信]オリジナル同人作品
●カラー表紙+モノクロ本編62ページ
●解像度:2875×2040ピクセル
●JPEG版、PDF版