• 脱出するのは犯した後で ~閉じ込められた少女とオヤジ~
  • 脱出するのは犯した後で ~閉じ込められた少女とオヤジ~
  • 脱出するのは犯した後で ~閉じ込められた少女とオヤジ~
  • 脱出するのは犯した後で ~閉じ込められた少女とオヤジ~

※画像クリックで拡大します
2016/11/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ソクラテス 同人】脱出するのは犯した後で~閉じ込められた少女とオヤジ~」は 、処女貧乳・微乳調教・奴隷の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ソクラテス作品
脱出するのは犯した後で~閉じ込められた少女とオヤジ~

-少女凌辱&密室脱出ゲーム-

操作は簡単。ゲーム画面内をクリックするだけで
アイテムを発見したり、パズルを解くことができます。

※救済措置あり!
ストーリー・パズル部分が面倒な方は、最初から全ムービーを見ることも出来ます。

再生時間約39分もの滑らかな3DCGアニメーション、そして練り込まれたパズルの数々。

■ストーリー

目を覚ますと、見知らぬ洞窟に閉じ込められていたオヤジと少女。
プレイヤーはオヤジとなって洞窟からの脱出を目指そうとするが、とにかく少女が可愛くて気になって仕方ない…。
どうせなら密室という状況を最大限に利用して、脱出前に少女を犯せ!

■ハードコア・レイプ基本は膣内発射(なかだし)!‘体’も‘心’も犯してしまえ!

最初は少女に対して優しく接するオヤジも、だんだん過激に、陰湿に、横暴になっていきます。
気絶した少女への悪戯から始まり、服の上から、下からその胸を揉み、フェラをさせ、極太ペニスを一気に挿入するまでは、まだ中盤。
部屋にある石像へのフェラや3P、肉便器宣言、気絶させてからの昏睡レイプなど、少女への激しい凌辱は続きます。

■動作環境・仕様

Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista/7
DirectX6.1以降
WindowsMediaPlayer7以降
※標準的なWindowsであれば問題なくプレイできます。

再生時間39:38
ビデオサイズ720*480

■STAFF

企画・制作ソクラテス
企画Socrates.Kポカポカ
制作Socrates.Kポカポカ
3DCGSocrates.K
声優野上菜月


サークル:ソクラテス

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ