
ザコ迷宮と大魔法使いは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
迷宮探索
ロリ巨乳魔法使いが小規模な地下ダンジョンの中から脱出するゲーム。ゲームシステムは独特ですが、すぐに慣れるはずです。
基本CG5枚・・?
面白そうっと思ったのもつかの間、基本CG数のあまりもの少なさに「うーん・・」。
ダンジョン形式は好きなのですが、もう少し、がんばってもらいたかった。
価格的にやや安めではありますが、基本CG5枚と考えると、安いとも言いがたい。
せめて8枚くらいあったら、即買いでしたが・・。アップデートとかしてくれませんかね・・。
お手軽かつ満足度高し
プレイ時間は約30分ほどですが本番は4つ(内触手1)、おまけに回想モードあり、同価格の電子コミック等に比べればコスパは非常に高いのではないでしょうか。椎架先生のファンはもちろん絵が気に入った方には是非おススメしたいです。ボイスが無い事だけが残念でしたん
#あらすじ
今回のクエスト「領主が不当に財産をためこんでいるので、締め上げて回収すること」
内容は簡単なものだったが、領主を追い詰めたところ罠がしかけられていた。
落とし穴の先は地下迷宮。屋敷の下にこんなものを作っているとは…。
とはいえ、田舎貴族のつくったチャチなダンジョン、出てくる魔物もザコばかり。
大魔法使いリッカにとってみれば、脱出なんてアクビが出るわ!
#ゲーム内容
シンプルな3DダンジョンRPGです。
敵を倒して出口を目指しましょう。
主人公はまず負けないぐらい強いですが、イベントをこなすとステータスが下がってしまいます。
#ボリューム
Hシーン数:4
基本CG数:5
#システム
フルHD(1920x1080)対応
メッセージスキップ、巻き戻し、オート再生機能
シーン回想、CG閲覧
UnityWebGL同梱
本作品はUnityで製作されています。
#キャラクターデザイン・イラスト
椎架ゆの
#ボイス
藍沢夏癒