
入り浸るあの娘はチンポの臭いでイキまくる。は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
オナサポものとしては悪くないかも
フェラ、チン嗅ぎ、ゲップ、パイズリなど上半身を使ったプレイが収録されている。本番行為はない。
上記の行為の描写は良かったが、ストーリーもいまいち煮え切らず微妙に感じるところが多かった。
チン嗅ぎで感じている(イっている)ような描写はあったが、基本的には男性が一方的に気持ち良くなるプレイしか収録されていない。
そのため、折角表情の描き方なども上手いのにあまり活かされてておらず、残念に感じた。
折角ムチムチの体なのに、下半身に関するカットやプレイが全くなかったのももったいなく感じた。
サイコー
女の子もエロく求めていたシチュエーションでした
また同じシチュエーションや続編出たら買いたいですね
お下品
なんとも汚くてエロい
ザーメンゲップを超えてチンカスゲップまで出て来るとは素晴らしい作品でした。
僕の同級生の小奈さんは、気付けば毎日のように部室に入り浸っていた。
陰キャオタクの僕にとっては放課後に女子と雑談を交えながら
漫画を読んだり一緒にゲームで遊ぶ夢のような時間だったが……
ふとしたきっかけから彼女は僕の
チンポとザーメンの臭いにドハマりしてしまう。
■主人公(僕)
オタクの男子学生。
漫画研究部唯一の部員で部長、日々活動という名目で
漫画やゲームを空調付きの部室で楽しんでいる。
■小奈歩月(おなほづき)
主人公と同級生の女子。
漫研が主人公一人になったタイミングで
暇つぶしに部室に入り浸るようになった。
●基本CG6枚+差分などを含む180枚
●文字有り90枚
●文字無し90枚
※本番なし、飲精、口淫、ゲップなどの内容になります。
■画像サイズは1600×1200ピクセルです。