
僕は授乳科に掛かって母乳を飲んで元気になりました。は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
見事な爆乳美人
まず魅力的なのが色と形が見事でむしゃぶりつきたくなるの表現を具現化したかのような爆乳。お姉さんの表情も色気に拍車をかけていて、エロスが湧き出てくる。
爆乳美人女医の圧倒的なエロス感
爆乳、セクシー、そしてどこか可愛い所がある美人女医さんに、授乳されて合体する入院生活を送る話。
全編エロエロで、タイトル通りおっぱいと授乳シーンが際立っていた。
着替えシーンも描かれており、良く作り込まれていた。
自分は、この女医さんは搾乳実習の新山麻衣ちゃんの成長した姿ではないかと妄想し、両作通読する事で更なる興奮を獲得することに成功した。
フルカラーでおっぱいの描写も良く、またホルスタイン柄の衣装も実にエロく、文句なしに満点と言える出来であった。
爆乳にマスクがいい!
爆乳・巨尻にTバックマイクロとか・・・王道すぎる!だがそこが良い!!さらにマスクが何とも言えないエロさを醸して最高に捗る傑作です。
次回は是非、最後に出てきた看護婦さんでお願いしたい。できればワッペンみたいなデカ乳輪で・・・期待してます!
汚いと分かっていても舐めてしまう
主人公が、アナルは汚いという認識を持っていても、それでもヒロインのアナルを舐めることが止められないというシーンがすごく良いなと思った。
実際にあって欲しい
母乳フェチからしたらありがたい作品なのでこれからも応援します
どんな体調も直して健康体にしてくれると街で噂の授乳科に掛かった僕、
バスト3桁超えの綺麗な先生曰く乳糖が足りてないと診断され
急遽検査入院をすることになった...