
ふたりのセンパイとホテルで同室になって執拗に乳首を舐められたその日から、ボクは無駄打ち乳首射精奴●になりましたは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
そんなに敏感乳首、懲らしめてほしいんだ♪じゃあそれぞれの乳首、私たちのお口でわからせてあげる♪
同室に泊まることになったセンパイ2人から、強制乳首舐め、サンドイッチダブルパイズリ。
乳首こねこねしながら、上司のおっぱいに種付けしようね?
完全受身、逆転なし。
「こんな乳首で感じちゃう変態と一緒に仕事してたなんて傷ついちゃったなあ。これはお詫びが必要だね」
「君の乳首がなんのために存在してるかわかる?女の人に弄られて、転がされて、舐めてしゃぶってもらって、それで気持ちよくなるためにあるの。私たちがそのことおしえてあげてるんだから、感謝しなさい?」
「さっきしてもらったみたいにくりくりかりかり♪私たちの唾液ローションにして乳首高めなさい♪じゃないとパイズリやめちゃうよ〜」
本編ファイル24分38秒。
画像ファイル5枚
CV:逢坂成美様、みもりあいの様
イラスト:ぽんぽんぬん様
効果音:みじんこ素材様
協力:びくちむ様
制作:へーどねー