
彼女がボクの知らないところで――2は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
文字が多すぎる 半分以下で良い
文字が多すぎて邪魔です セリフともども半分以下で良い せっかくの画がもったいない
文字が…
内容はとても良かったです。それだけはまずお伝えしたうえで、致命的に文字が小さい為文章が読みにくく、行為に集中できませんでした。セリフが多いのでその結果小さくなってしまったのかと思われますが、次回作も期待していますので、この点改良していただける事を願っています。
サンプル以上のものは無かった
いちNTR好きの意見と聞き流してもらえるとありがたいです。
サンプルから会わない期間を設けお預けからのこれから本格的に堕としにいく展開を楽しみにしていたのですが、このセックスの描写は一回のみで「彼氏とはセックスの真似事をし彼とは何度も体を重ねた」とあっさり文章のみでの表現でとてもガッカリしました。
あとは間男とのラブラブ寄りな描写が続き、感想としてはトドメになる描写もなく気づいたらヒロインが堕ちてるって感じでした。
この一気に堕としにかかる展開ってNTRの華だと思うのでメインディッシュを端折られた感じがして不完全燃焼でした。
前編がすごく良かったので楽しみにしてましたがすごく残念です
2回目の指導で。。。
サカリが付いたので、「1」よりかはエロくなったのだが、
やはりまだ、文章(文字)主導で勿体ない。。。
純愛
他の人も書いてますがNTRというか純愛な気がします
最終的にお互い好きって言い合うし、噛み跡まで付け合いますからね
髪型とか服装にバリエーションがあるのはめちゃくちゃ良かったです
キス顔接写とか「やり飽きたの?」って見つめるシーンとか表情豊かに描かれているところも推せます
セリフは多すぎる印象もありますが、好き連呼の時とかはむしろ良さがでてました
彼女がボクの知らないところで――の続編になります。
不良に寝取られた後の主人公がセックスにハマっていく…
寝取られた後に、彼氏との初セックスをするが満足出来ずに不良男とのセックスの気持ち良さにどんどん堕ちていきます。
前作よりページ数を8ページ増やしました。
気に入ってくださったら嬉しいです。
-------------------------------------
電子版用に文字サイズの調整をしたデータと書籍版の文字サイズも同梱してあります。2023/7月更新
-------------
作画・漫画ken-1
企画・原案夜桜
発行:Cior