
巻間さんは図書室の妖精は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
大人しそうなJKがスケベなところが良い
ヒロインの2年A組の巻間しおりは文芸部員、図書委員長です。
黒髪ショートカットで眼鏡を掛けておりTHE文学JKです。
2年の男子生徒の田中は密かにしおりに好意を持っており、
図書室の常連となっていました。
そんな田中の気になる人、巻間しおりには秘密がありました。
3人組のヤンキー男子とセックスの関係だったことです。
本作では田中のしおりへの好意と期待を裏切るような、
しおりと3人のヤンキーのセックスが描かれ、
しおり自身まんざらでもないような快楽に溺れている姿が描かれています。
魅力的な場面は後半です。
田中がいる状況下でしおりはセックスさせられ快楽に溺れます。
本棚越しにしおりの乳輪の大きな生おっぱいを見て驚き、
その後も本棚越しにセックスで腰を振るしおりを見せつけられ狂ってシコる田中。
しおりは田中にセックスを気づかれていることがわかっても、
自らの腰を振ることがやめられず男たちのペニスにヨガりまくります。
本が崩れ落ち、本棚にしおりの巨乳が乗っかると、
田中「この棚のものは・・・貸出し禁止じゃないですよね?」
しおり「はっはいっ・・・んぁ♥だい・・・じょうぶれす」
と言うと、田中が欲望のままにしおりの生おっぱいを乱暴に揉みまくります。
さらに「『上の棚の本』も借ります」と言い、しおりの唇を奪います。
背後から生でハメるヤンキーはしおりの膣に中出し、
田中はしおりとキスを交わしながら棚の上に射精しフィニッシュ。
読んでみて好きだなと感じたのがセックスと無縁そうな真面目な巻間しおりが、
3人の男子たちとヤリまくりのスケベなJKだったギャップです。
そんな関係のきっかけは、
神聖な図書室でしおりがオナってるところを3人組に見られたことで、
セックスに至る前に巻間しおりはスケベさんでした♡
図書室の裏の部屋で「きみたちがむりやり・・・っ」と言いつつも、
ヤンキーたちのペニスをフェラしながら、
しおりの身体はセックスに悦び、心も快楽を求める姿が象徴的です。
そして後半の本棚でのセックスも最高に美味しい展開で良かったです。
終始、気持ちよさそうなしおりが印象的でした。
また、しおりのおっぱい、乳輪のサイズもすごく魅力的。
真面目そうなJKが淫●な姿に興奮しまくりな作品でした。
最後のカットで、
しおりがセックスに嵌っているイメージを膨らませてくれてよかったです。
ある少年の憧れる巻間さんは文芸部員で図書委員、絶滅危惧種の正統派文学少女です。
少年は彼女を図書室の妖精と呼んでいます。
そんな巻間さんが、同じく図書委員らしいチャラ男たちと準備室で、
図書室で繰り広げる背徳行為。嫌がる素振りを見せつつも抗わない巻間さん。
今日も彼女は地味な外見の中に隠れたドスケベボディを持て余しているのです。
■モノクロマンガ本文32P(jpg)
DL版にあたり、冊子版から加筆および修正を行っております。
■表紙イラストロゴ無しVerあり