
友達のお父さんと内緒で子作りしちゃいましたは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
うぅん・・・
表紙をパッと見た感じだと可愛らしい印象が持てるのだけれど、実際の中を見てみると・・・力を入れて書いたところと、抜いたところがハッキリと感じられてしまい、少々残念だった。
正直、前半あたりからすでに「おや?」と思ったものの、中盤からは更にそれらが加速・・・。特に、ヒロインの顔の描き方が引っ掛かりを覚える。
「書き上げる」ことに手一杯になってしまったのか、極端な言い方をすると、ずっとお面をかぶっているかのように、同じ顔ばかりが描かれている光景は、正直不自然さが際立ってしまっていた。
角度的に無理を感じる場面でも、張り付いたように必ずカメラに顔を見せていて、顔の向きや表情、視線の方向や焦点の定め方すら意識されていない、ずっと単調なソレは、コピペのようですらあった。減点する必要のない、バランスの取れた体の描き方とのアンバランス具合が余計にその違和感を助長していたのかもしれない。
多少時間と気力をかけさえすれば、より質の高い作品を描くことのできる人であろうことを思うと、尚の事もったいなさを覚える作品だった。
LOに載ってても違和感がない
昔近所に住んでた娘の友達がおじさんを誘惑する話。ドスケベなロリは良いものだがヒロインの顔が似たような表情が多いのが気になった。
まあまあエロいが作画に改善の余地があるのでこれからに期待。
処女でないのが、痛く残念
初めての合体の際の、カノジョのコメントがとにかく悲しい。
「それはあくまで嘘で、本当は・・・・」な展開を期待したのだけど。
これだけ慕ってくれてるのに
他の人も書いてますが非処女。
引越しか何かで長らく縁が切れていたから仕方ないのかも知れないけど、その期間中も思い続けてくれてたのなら処女でいて欲しかったね。
可愛らしい絵柄で描かれた一途な少女なのに……画竜点睛を欠くって感じ。
娘の幼なじみに迫られて
バレないように家中でやりまくり
背徳感がたまらないっ!
◆あらすじ
-------------------------------------
「おじさん、あの子もう寝ちゃったから大丈夫ですよ」
ある日、仕事から帰ると昔近所に住んでた
娘の友達「結愛」ちゃんが泊りにきてた
妻に逃げられてから
娘と僕がうまくいってないのを知った
結愛ちゃんは仲をとりもってくれて…
それだけじゃなく、仕事の疲れを
エッチに癒してくれるいい子だった
「昔から結愛の気持ちは変わってませんから…」
「おじさんの好きにしていいですよ」
娘の友達に手を出すなんてダメだと
わかってるけどそんなこと言われて止まれない!
家中で娘にバレないように
セックスしまくりな日々が始まった
◆内容量
-------------------------------------
本文58P
PDF同梱
◆スタッフ紹介
-------------------------------------
作画:たまたぬき
脚本:かく恋慕
制作:かく恋慕