
妹尻は、羞恥、近親相姦、調教・奴隷などのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
セットの方を購入しました
嫌われてる妹を快楽堕ちさせちゃうまで頑張って仲良くしようとするシスコンのお話しなんだけど、スタートは脅しw
価格的に展開は早く感じてしまいますが、テキストで毎日してるみたいな表現もあるし、そこまで違和感はないかと。
特殊なのは、野外でのポール?入れちゃうぐらいかな?
ルート次第では、少し闇落ち気味なのも感じられるかと思います。
かわいい妹のお尻を思う存分味わい尽くせ!
未知の快感に体を震わせ、少女は顔を蕩けさせ喘ぎ、絶頂する!
■メインターゲットはお尻。
お尻をメインにヒロインたちを○していく。
歪んだ欲望をぶつけられる少女たちは、
与えられる快楽に逆らえなくなり、自ら腰を振る。
尻穴開発特化ADV
■ストーリー
俺はお尻が好きだ。
よく買う雑誌やAVはお尻モノが8割を超えるくらいお尻が好きだ。
そんな俺には可愛い妹がいる。
海外で働くことが多い両親に代わり、妹の面倒は俺が見てきた。
そんな妹に最近ムラムラすることが多くなってきて、よく妹のお尻を眺めている。
家の中で無防備に振られるお尻に無性にむしゃぶりつきたくなる。
それを感じたのか妹は妙に俺を避けるし、
理由を聞いても「話しかけるな」の一点張り。
もう完全に取りつく島もない。完全にゴミを見るような目で俺を見てくる。
ここまで嫌われているなら俺のこの欲望を全て妹に、妹の尻にぶつけてやる!
そして妹を俺だけの尻奴隷にしてやる。
■処女という希少性を残したままヒロインたちを調教していく。
処女なのに淫乱というギャップ。
背徳感すらも快楽に変えてしまうヒロイン。
様々のシチュエーションでヒロインのお尻を余すことなく犯していく。