
私だって男の人を惹きつけたいは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
陰キャなのが逆に良い!!
処女なのにHな妄想ばかりしている陰キャな幼さが残るJC? 普通なら嫌がられるブサおじさんとの濃厚H、それに対して女の子の方はコンプレックスからか、全く嫌がらず神対応のエロエロな所は最高ですね。こんなセフレ欲しいな。
良い
絵が良い 話しも良い 自分に自信がない地味娘ちゃんが電車の中でおじさんを誘惑してみたら⁉︎
そのままラブホで美味しく頂かれる話しww
オマケの話しも良いww
自己評価が低いですが
実際は十分に可愛らしいです。大人しそうで、華奢ですが、いざダイタンになると列車内でお胸を赤の他人に押しつけて誘ってしまいます。
愛されたかったのでしょうが、お相手の中年男性もねちっこい感じでもなく、未経験でも積極的に来る主人公には丁寧に対応していました。
これは続編があるようです。
素晴らしいです
まずこのアイデアが良かったです。
実際に、ありそうな設定ですよね。
できれば、次回作も期待したいね。
素晴らしい
地味(という設定)な女の子が初めて男に興奮されて嬉しくなって身体を許してしまう過程が良かった。
えっちな事に興味がある女の子が誘惑したのは、自分を見てくれたおじさん-
自分に自信のない女の子は自分をえっちな目で見るおじさんを
興奮させてしまいその責任をとる事を申し出る。
「男の人」に興味のある女の子は初めての事に戸惑いながらも
おじさんに身をゆだね、未知の快楽を知ることになるが…。
●本編グレースケール71ページ+おまけグレースケール8ページ
●形式JPEG(PDF版同梱)
●サイズ1416×2000