• 義姉さん俺のヤリ友になってよw
  • 義姉さん俺のヤリ友になってよw
  • 義姉さん俺のヤリ友になってよw

※画像クリックで拡大します
2016/11/15

本ページはプロモーションが含まれています。
チンジャオ娘 作品「【チンジャオ娘 作品】義姉さん俺のヤリ友になってよw」は 、熟女義姉浮気中出し寝取り・寝取られ調教・奴隷乱交強姦巨乳人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「皆さんで私の…食べごろに熟れたお肉をたくさん味わってくださいっ」

都内某所に暮らす主婦「香月瞳」は、その真面目な性格からチャラい義弟(夫の弟)を毛嫌いしていた。
しかし夫が不在のとある昼下がり、普段のお詫びにマッサージをなどと言い出した義弟に、
瞳は妊娠適齢期のその身体を無防備に晒してしまい――

「義姉さんの初☆浮気マ○コごちそうさまw
兄貴にバラされたくなかったら俺のヤリ友になってよw」

義弟に逆らえず、夫に隠れて毎日のように若いオスとの交尾にふける瞳。
子作り盛りの肉体にメスとしての快楽を刻み込まれ、
ついには義弟の所属するヤリサーにまで強制入会させられて…!?

--------------------------------------------------

元エリートOLの主婦の香月瞳(かつきひとみ)さんが、
チャラついた義弟にチ○ポでいいようにされちゃうCG集です。

彼は某ヤリサーにも所属しているらしく、
「肉持参」がルールのヤリ肉パーティーなんかにも連れて行かれてしまいます。

※今作はモノローグが全て女性視点となります。
NTRとして楽しみたい場合は奥さんの心を覗き見しているつもりでご覧ください。

★この物語はフィクションであり、
実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

--------------------------------------------------

企画・シナリオ:チンジャオ娘

○基本CG10枚
○差分込み本編99枚
○『イラストのみver』同梱


サークル:チンジャオ娘。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ