
人妻上司と休憩室で内緒。は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
丁寧に描かれた展開に年上、人妻の魅力を感じた作品
手描きのぬくもりのある絵と丁寧に描かれた展開が素敵でした。
丁寧に時間をかけて描かれたであろう絵からは色気を感じられます。
個人的にはこの絵と年上女性、人妻という設定がマッチしているように感じました。
また昨今のエロ漫画の展開の早さから比べるとカラミに入るまでの話が長いかもしれませんが
自分が好きなのはこういうカラミまでにねっとりとした心理描写などがある物語なのではないかと考えさせられる作品でした。
休憩室での互いの盛り上がりの探り合い・・・興奮が高まり抑えられなくなる欲求を描いている場面はそのあとの二人のセックスにつながる最高の前戯であったと感じます。
絵は正直、好き嫌いは出るかと思います。
ストーリーもNTR、寝取りのタグもついていますがそこの要素はそこまで強くないかと思います。
重い、暗い展開は苦手という人にも安心しておすすめできるのではないでしょうか。
読み終わった後はスッキリする展開だと思いますし、物語重視の方にはおすすめできるかと思います。
個人的な好みが大きいかもしれませんが、好きな作品なので星5をつけさせていただきます。
※本番あり・中出しあり
大学を卒業したにも関わらず、就職せずにズルズルとフリーター生活を送ってしまっている『上杉涼一』。
そんな彼がバイト先のスーパーマーケットで、上司で副店長の『美人人妻』と????して??????しちゃう、、、、そんな話。
彼が密かに想いを寄せるその女性は、この店の副店長を務める優しい美人人妻『荻原亜紀』。
その彼女の夫であるハゲ店長は、若い女性従業員に手を出しまくり不倫を続けるクズ野郎だ。
ある日、閉店後の店内『休憩室』で二人きりの飲み会をすることになり、、、、、、。
美人人妻上司N・T・R