
金髪碧眼○r.アイドルのお気に入りセックスフレンド紹介 1(第3位フジくん編)は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
本編が濃過ぎると思った方でも安心
ロシア産淫乱Jr.アイドルシリーズの番外編。本編で最初に出て来た男性が竿役。
本編はこのフツメン→パリピ3P→緊縛オジサン→紳士→キモメンと続くのですが、
個人的に男性が個性的なのは好きじゃないのでこのフツメンが一番良かった。
そう言った意味で、この人選はとてもありがたい。
内容はフェラ特化で本番はないので注意。本篇知らないとちょっとついて行けないかも。
精神的にもサーシャちゃんと言う架空のJr.アイドルに惚れないと厳し目。あくまで
ファンアイテムだと思った方が良いでしょうね。
これだけ風呂敷広げたら本格的な第二作、欲しいな。本篇で最後のキモメンを彼氏に
選ぶから、展開的には難しいかもしれませんが…。
待望の新作!
『Welcome Sashachang サーシャちゃんがようこそ 』電子版をFANZAで購入して以来、すっかりファンになりました。紙の薄い本も通販でまとめ買い!
新作のフジ君へのプレイ、良いですね。本番がないのは残念だけど、ヒロインの可愛さやプレイの描写がたまりません。
次作が待ち遠しいです!
東欧出身○r.アイドル、えっち大好きサーシャちゃん。
昨今の外出禁止令によって始めた新しい遊び、YooTubeチャンネルの登録者を順調に伸ばしていく。
そんなある日、告知無しのゲリラライブ配信にての一幕。
※本作品は女性上位、フェラのみになります。