
弾丸聖女は催●魔法に負けない!は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのゲーム作品です。
今後追加あるそうで、大いに期待
なんとなく、Vampire Survivorみたいなゲームを想像していたんですが、それに往年の「怒り」や「戦場の狼」を合わせたような印象を受けました。ゲーム詳しい方ならもっとドンピシャな例を挙げられるんじゃないかと思います。
ゲーム自体は沢山出てくる雑魚を押しっぱなしで連射する弾でなぎ払う感じで、ノーマルで遊ぶ分には爽快でした(ハードは未プレイなのでノーコメントです)。
「強敵」が出てくるともっと盛り上がったかも、と思う反面、自キャラの恒常的な強化がないので難しかったのでしょうね。あと「敗けたらエロイベント」の都合も。
強化アイテムはありますが、取ると一時的に威力や連射速度が上がる感じ。
自機はライフ+残機で、ミスするとエロシーンになり、ミスする度に追加のエロシーン、それを繰り返すとゲームオーバーです。
その都合か、ミス後の復帰は弱体された状態(初期ライフが減ってる等)で始まるので、ゲーム下手くそな自分としてはちょっとしんどく感じました。
無敵モードやればノーリスクでクリア自体は可能なんですが、個人的な好みとしては拠点で強化して難易度を自分好みに調整できるとか、ミス後は若干難易度が下がる作りだったらもっと良かったなぁ、と。
1ステージは短くて、1画面で若干収まらない程度のステージに数十体いる敵を全滅させたら次に進む。雑魚2ステージ+中ボス+雑魚2ステージ+大ボス、で1セット、これが4セットあります。
ちょっと短く感じますが、アップデートで追加予定との事で、大いに期待です。
途中で出て来たキャラ達もいい感じなので、使用キャラ化&エロ追加とかされたら嬉しいなぁ。
そんな訳で、現時点ではボリュームに若干不満があるものの、爽快だしエロシーンも良いです。(それだけに「もっと遊びたい」という欲が生じてしまっている部分もあるかと思います)
今後のアップデート、あるいは有料の追加パッチなんかに大いに期待します。
一点。ステージ4なんですが、ボス部屋に入った途端、画面演出が出て、エンディングに進みました。
いかにも「瞬殺後洗脳され、解決したと思い込まされて悪の勝利した世界へ帰還」みたいな流れだったので「そういう作りで、異変に気づいてラスボス戦なのかな?」と思ったんですが、もう一回行ってみたら普通にラスボス出てきました。
初回そうなるのか、何かフラグがあるのかは未確認です。
催眠に絶対負けない、ムチムチ爆乳シスター本格トップダウンシューター!
■あらすじ
天界に使える弾丸聖女の二つ名を持つ
『ジャンナ』はムチムチつよつよの爆乳シスター!
悪党たちが催眠魔法が使えるアイテムを使って
悪事を働いてるとの情報が入った!
被害が大きくなる前に
なんとかしないといけない!!
ジャンナはつよつよ爆乳シスターだ!!
催眠魔法の虜になんて絶対にならない!!!
先輩の爆乳シスター『キョーカ』といっしょに
悪党を退治して、事件を解決しろ!!
■ゲームコンセプト
『負けると催眠魔法にかかって辱めを受ける』
『ツクールで本格的ツインスティックシューター』
この2つが今回のコンセプトです。
強いシスターを操作して
敵をやっつける難易度が高いゲームですが…
ゲームをノーミスでクリアーしても
エロは一切ありません、
つよつよシスターが悪党を退治するだけです。
その代わりに負けるたびに催眠魔法で
輪●されたり、身体拘束、人格改変や認識改変など
様々なシチュが体験できます。
アクションゲームが苦手な人の為に
完全無敵モードとCGギャラリー全開放をつけました。
悪党のアジトやドスケベ変態市場、
エロエロダンジョンで
わざとシスターを敗けさせて、
エッチな目にどんどん合わせましょう。
腹ボテ妊娠セックスや触手シーン、
ヒロイン二人のふたなりセックスシチュも
ちょっとだけあります!
CG枚数は立ち絵含めて32枚で
Hイベントは約22シーン
エッチアニメは7シーンです
今後のアップデートで
新ステージや新イベントなど
続々追加予定!!
■その他・注意
動作環境はRPGツクールMVに準じます。
プレイ出来ないなどの不具合こちらでは
対応できない場合がございますので。
必ず体験版をダウンロードして動作確認をお願い致します。
不具合の修正やバージョンアップ等
データを差し替える可能性があるので
再ダウンロードが出来るよう
会員登録してからのご購入をお勧め致します。