
寝取られシンデレラアイドルは、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
ショタおねもの?
恋人の実の息子(ショタ)に好き勝手されてしまうアイドルの物語でした。息子を若いアイドルに普通預ける時点で違和感がありました。
続編に期待
いわゆるおねガキ系なんですけど、1回3日分食らったところで終わりなので、ntr系の後日またやってきた、とか彼氏(p)のじゃ満足できなくて…… とかそういうのがないんですね。
次回先がないと尻切れトンボと言わざるを得ないです。
やっぱりアイマスの寝取られは最高だぜ!
美嘉の口調に違和感があったり、
堕ちていく過程や堕ちたあとの描写がちょっと物足りなかったりしましたが
表情や体も初作品とは思えないくらいエロイと思いました。
PはPで担当アイドルに手を出すし
クズっぽっかたので「Pざまあww」と思いながら読むことが出来ました(笑)
続編が出るなら読みたいです!!
まぁまぁ
処女作にしては頑張っている。絵に迫力があっていい。悪いところもあるが、次回作に期待したい。
城ヶ●ミカは思いを寄せるプロデューサーと付き合いはじめ、
半同棲になるまでに関係性が進展し、幸せな生活を送っていた。
同然セックスも度々やるようになり、
愛のあるセックスに喜びを感じながらもどこか物足りなさを感じていた。
そんなある日、事務所の大口クライアントの社長から、出張中の3日間だけ、
息子を預かってほしいとプロデューサーに依頼があった。
プロデューサーは断れず、ミカに相談する。
ミカはどうにかプロデューサーの助けになりたいと世話係を買って出たところ、
社長の息子に重大な秘密を知られてしまい、
ミカは屈辱的な性的いたずらを受ける羽目に・・・
■基本14枚+α
■本編72枚
■文字無しCG71枚
■サイズ1600×1200
総CG数143枚
制作:チンパン