
欲情ウサギの食料調達作戦は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
弁当欲しさから、チンポ欲しいへ
高級弁当を手に入れる為に先生の性処理をする事になったサキが、やがてチンポ快楽に堕ちていく漫画作品。
始めこそ弁当の為だったものの、先生からの激しいチンポSEXに徐々に通う間隔が短くなり毎日SEXする状態に。
やがてそれですら足りなくなった末に、弁当そっちのけで生ハメSEXで孕まされたがる程堕ち切った淫乱メス兎として先生とSEXしまくるエロ展開が非常に濃厚でとても良かったです。
勝ち気なサキがチンポにしゃぶり付き、快楽に染まったドスケベな表情を浮かべる姿も好みで良かったです。
Rabbit小隊の空井サ〇は子ウサギ公園にていつも通り
コンビニの廃棄弁当でひもじい生活をしていた。
しかし隊員のモ〇が突然高級焼肉弁当を手に入れてきて
どこで手に入れたか問いただしたところ、どうやら先生の手伝いで貰ったらしい。
「じゃあサ〇も先生の手伝いをしてきたら?」
弁当を貰うべくシャーレに赴いたが…
手伝いの内容はなんと先生の性処理だった!?
一回の性処理につき一個の弁当のトレードを提案されたサ〇は
食料調達作戦として性処理をすることになった。
しかし先生の激しい肉棒にどんどんハマっていき…
「もう作戦とかどうでもいいっ」
ついに作戦ときは常にかぶる鉄帽を脱いでしまい、
快楽のことしか考えられなくなる獣へと墜ちていくーーーー