
せんぱいっ、手に射精してください!は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
長身で貧乳
長身で貧乳、陰毛まで濃い作品はよく考えてみればあまり見たことがなかったかもしれないそう思わされる作品となっていました。実際に行為までは発展しないもののその2人の状況は一度は誰もが考えてみたことがあるようなものとなっていて買って後悔はしないでしょう。
見た目
見た目が1000パーセント。
作者の推を詰めた業の深い見た目。
大変素晴らしいです。
続編を切望
本番がないのは物足りないがキャラとシチュエーションに他に無い魅力を感じた
男が自慰して女の手に射精するだけ
…と一部の真実を書く人もいるかもしれませんが
その方には同情いたします。
そうとしか読み取れない悲しい心に。
ただそれだけかもしれませんが、その過程がとても心動かします。
本番があればエロい
女の子が舐めればエロい
それだけではない事をこの作品は思い出させてくれます!
浅倉さん素敵、浅倉さん最高、浅倉さん続編
久しぶりに読み返してみた
地味子2が出たんでこっちも読み返してみたけど、この娘もイイよね…!
放課後の部室で後輩と二人っきり。
ちょっとした事故で後輩にち〇こを見られてしまった。
そのお詫びにと後輩に服を脱いでもらい・・・
※本作品は見抜きメインの内容の為、本番行為がありません。
また、女の子に軽度の腋毛描写があります。
ご了承ください。
ページ数:本文40P+あとがき1P
画像形式:png+pdf同梱
画像サイズ:縦2048×横1536ピクセル
作者かめきりん
twitter@camekirin
pixivID28021246