
属國姫は、中出し、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
良かったけど
絵が可愛くて大変素晴らしかったんですが、前半の非エロパートが長すぎて不安になりました。
巨乳であったら満点
敗国の姫が、敵国の王(腹の出たオヤジ)に蹂躙され、調教される話です。
絵柄はとても綺麗です。
アナル表現かなりあります。
個人的にヒロインの姫が巨乳だったら、自分の好みストライクでした。
寝取られ?
最初に言っておきたいことが1つあり、この作品のジャンルの一つに寝取られとあるが全体を通してみても寝取られの部分が少なく、ほんとにNTR作品なのか?と疑ってしまう内容でした。だけどその部分を除けばイラスト、話の構成ともに良い印象でした。
堕ちるの早いかな~
読んでみた感じヒロインは処女を失ったすぐ後に感じ始めます。私は処女喪失時は感じないというシチュエーションが大好物な為★4にさせていただきます。
王に身を捧げても祖国を大切に想う姫様は大変好感持てましたし、その姫様が穴という穴ほじくられる姿は興奮しました。
前半部分は要らなかったのではないか
前半は40ページほど立ち絵方式でだらだら話が続くので、正直必要性を感じない。後半の絡み絵はきれいだし抜けるので好きだ。
華やかさは無くも豊かな小国に、大国の侵略の手が迫る。
滅亡から逃れるために唯一残された手段は、南方一美しいと言われる姫を
敵国の王へ召し出すことだった。
祖国を守るため、自ら身を差し出す姫のドスケベ調教な日々が幕を開ける―――。
★婚姻の儀は実父、祖国の民の前でアナル処女を喪失してから処女も喪失!
民に愛される象徴たる姫を寝取られる国!
★口、マンコ、アナルをくまなくなぶり尽くす!
★イったら滅亡!祖国存亡をかけてチンポガン突き耐久!
★拘束、目隠しをしてお仕置きアナルセックス!
★祖国に関しての重要な軍議中に、玉座でセックス!
★第三国に責められている祖国防衛線の陣中、滾る性欲のはけ口に!
祖国の兵が血を流す中、姫は戦地でチンポをしゃぶる!
すべては故郷を守るため……!
※戦記物語の中にあるセックスシーンを強く濃く変態度高くピックアップして
描いたような作風を楽しんで頂けるかと思います。
※会話パートが含まれており、キャラクター性がとらえやすく、
どういう国からどういった姫を奪ったという所を大切にしています。
※ハードコアなプレイ内容を多く描いていますが、
女の子が痛みを感じているような描写は避けていますのでご安心ください。